小川彩佳の結婚相手(旦那)の顔画像や職業は?妊娠中で子供がいる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

テレビ朝日女子アナの小川彩佳さんが結婚するということが発表されました。

小川さんといえば報道ステーションのサブアナウンサーを務めたり、AmebaPrimeでは番組進行をしたりとしっかりとした仕事ぶりが人気のあるアナウンサーですよね。

この度そんな小川アナが結婚ししかもテレビ朝日も退社されるとのことです。

しかもお相手は一般男性とのこで知られていなことが多々あります。

なので今回はそんな結婚を発表された小川アナの結婚相手についてだったり二人の馴れ初めやどういう人物でどんな顔なのか、すでに妊娠などしているのか?など気になる部分を徹底調査していきたいと思います。

それではよろしくおお願いします!

小川彩佳アナの結婚相手とは?顔や職業は?

結婚相手は一般男性ということでそこまで詳細な情報が出ているわけではないです。

なのでよくある野球選手やお笑い芸人との結婚というパターンのようにはいかず、いろいろな部分がベールに包まれている状態です(笑)

ただアベプラでの結婚報告の小川アナの証言を参考にすると

身長は小川アナより少し大きく、1歳年上、ポジティブシンキングである

とお相手の魅力を仰っていたので恐らくそうなのだと思います(笑)

番組内ではどっからどこまでが一般男性なんだよ!女子アナと結婚できる一般男性ってなんだよ!

などとやじを飛ばされていましたが頑なに一般男性の一点張りで、それ以上は頑なに言いたくないという様子でした(笑)

顔写真についてもやはり一般男性ということで公にはされておらず見つけることは出来ませんでした!

職業についてはこの点からすると芸能人やテレビ局関係者という可能性は薄いかもしれませんね。

小川彩佳アナ結婚相手との馴れ初め・これからの活動・妊娠はしてる?

お相手との出会いは元テレビ局の関係者で小川アナの後輩に当たる人物からの紹介のようです。

同じくこちらも番組内での発表でテンプレみたいな恋愛してるなとやじを飛ばされていました(笑)

そして結婚後は12年間努めたテレビ朝日を退社しフリーになると言っており、レギュラーであったアベプラも卒業が同時に発表されました。

時期に子供も授かりたいと言っていて、子育てと仕事を両立できるように頑張りたいとのことでした。

この証言から妊娠はまだのようですが予定があるのかもしれませんので、近い内に妊娠についての発表があるかもしれませんね。

子育てが出来る環境を作りたいとのことだったので、お子さんが生まれればテレビ局努めだと時間に融通が聞かない部分が多々あるのかもしれないのでそれを見越しての退社という決断だったのかもしれませんね。

いろいろ大変かもしれませんが仕事に子育てに頑張って欲しいですね!

SNSの反応

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は小川彩佳アナの結婚報道についてでしたが情報が少ない分お相手がどんな人物なのかという憶測が後を絶たない状態ですね。

ですがあの小川アナが選んだ人ならきっと素敵な人なのでしょう!

なのでみなさんで素直に祝福してあげましょうね(笑)

とは言ってもTwitter上などでは小川アナの結婚に絶叫している男性たちを多々確認しましたので芸能人の結婚報道にはつきものではありますがファンの皆さんは少なからずショックなのかもしれません。

それに関してはホントなんと声をかけていいのやら(笑)

そしてテレビ朝日を退社されるとのことで、これまでのとは違い幅広く活動を行っていけるわけなので今後の小川アナの活動にも注目したいところですね。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

さよなら~

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です