メッセンジャー黒田の嫁(結婚相手)の顔画像や職業は?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

なんとあの関西でレギュラーを何本も持ちMCで様々な芸人を回していくメッセンジャーの黒田有さんが実は少し前にすでに結婚されていたということがわかりました!

いやあ全然知らなかったので大変驚いてしまいました。

結婚されたのは2月の事のようで3月3日に事務所から発表があったようです。

黒田さん言えばとてっも面白いのはもちろんのこと、毒舌キャラでもあり芸人から番組ゲストまでバッサバッサと斬っているイメージがあり性格も少し怖い一面がありますが

結婚されたお相手は一体どのような方なのでしょうか?

今回はそういった結婚相手の方の情報に関して詳しく調べていきたいと思います。

それではよろしくお願いします。

メッセンジャー黒田の結婚相手の顔や職業は?

報道などでは一般女性と言われており顔写真などは残念ながら入手できませんでした。

写真も含めなのですがやはり一般女性ということもあり詳しい情報はそうそう出回っていないようです。

今わかっている情報としてはお相手の職業は美術関係

であるということです。

偏見かもしれまえんが美術など芸術関係の方は自分の世界をもっていたりあまり騒がしくないイメージがあるとおもいますので

メッセンジャー黒田さんとの性格が正直間逆なんじゃないかと思いますね(笑)

報道によれば共通の知人とのつながりで知り合ったとのことですが、どういうきっかけで交際に発展したのか気になるところではあります。

しかしもしかすると性格が逆だからこそ惹かれ合う部分があったのかもしれないですね

あくまで勝手なイメージですが二人の馴れ初めが気になりますね!(笑)

メッセンジャー黒田挙式予定や交際時期は?妊娠はしてる?

先程も記述したと通り出会い自体は共通の知人を通してとのことで約1年前から交際を始めていたようです。

挙式の予定に関してはまだ決めていないと所属事務所が発表していましたので恐らく当分その予定はないと思います。

妊娠に関しても同じく事務所の発表でまだまだしていないとのことなのでこちらもまだ予定はないようでうす。

ですが黒田さんもすでに49歳と高齢になってきているので2人の間で話がまとまればすぐにでも妊娠が発表されそうですね。

実家が貧乏で極貧生活をしていたということで様々なエピソードがある黒田さんですのでその辛さをわかっている分

案外優しくいいお父さんになるのではないかと思います。

本人も幸せな家庭を築きたいと言っておられたのでいつか自宅ロケなんかもしていただいて幸せな姿を見せてほしいですね。

SNSまとめ

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はメッセンジャー黒田有さんの結婚について書かせていただきました。

最近数々の独身芸人さんが結婚していってますね。

そんななかあの黒田さんまでもついに結婚ということでそれだけ年もとっているからということなのでしょうか?

何はともあれおめでたいことなのでしっかりと祝福してあげたいですね。

そしておそらくこのニュースが発表されてからの収録は出演者に質問攻めにあっていじられまくるのは免れないでしょうね(笑)

ですがそんなときの黒田さんの切れ味鋭い返しが見れると思うと個人的には少し楽しみでもあります。

今後のテレビ出演での黒田さんをお見逃しなく!(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

それではさよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です