有村藍里整形後に彼氏と破局?整形前と整形後を比べてみた!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

今回はあの有村架純さんの実姉である有村藍里さんが整形を公言されたとのことで連日かなり話題となっています!

一般的に整形といえばした後その事を黙っておくのがイメージではありますがそれを公言してしまうとはかなり勇気のいることですよね。

今回はそんな有村藍里さんの整形前と整形後を比較し実際にどこを整形しどのように変わったのかを調べていきたいと思います。

そして整形したことによる家族や友人、恋人、芸能関係者など様々な周りの反応も調査していきたいと思います。

整形自体が未だにすごく賛否の分かれるものとはなっているので今の有村酸状況をみて整形をするか悩んでいる人は是非参考にしてみてください!

それではよろしくお願います。

 

View this post on Instagram

 

. 初挑戦、鮎の塩焼き。 コメントやDMありがとうございます☺︎

Airi Arimura 有村藍里さん(@arimuraairi)がシェアした投稿 –

有村藍里の整形前と整形後を比べてみた


見た目的には大きな変化があるようには見えませんがかなり顔の印象は変わって見えますね。

実際にどんな手術をしたかというと輪郭形成手術というものになるらしく頭蓋骨を6つに分割し数ミリ単位で位置を動かす手術だそうです。

かなり慎重に行われる大掛かりな手術になっているようで費用も400万円とかなり高額な値段となっています。

いくら芸能人だからといっても大物芸能人ほど稼いでいるわけではないと思いますので、こんなに多額な手術費用を出そうと決心したと言うことは相当な覚悟のもと手術に望んだと思います。

結果手術は成功しその様子に密着した番組では本人が整形後の顔をみて涙するシーンなどもあり本当に嬉しかったんだろうなと思いました。

整形後の周りの反応は?

まずご家族に関しては大賛成と言うわけではなかったようですが本人が決めたことならやったらいいと整形を認めてくれたようです。

そして周りの芸能人方などの反応についてですが俳優の坂上忍さんが自身のレギュラー番組バイキングで有村さんの整形に関する話題になった時、整形前にお会いしたことがあるということを話していました。

その時坂上さんは受けた印象は「すんごいきれいな人でしたよ」といつも女性男性に関わらず毒舌な坂上さんからすると珍しいコメントでした。

それぐらい整形前も綺麗だったということですよね。

どうやらネット上で妹である有村架純さんと容姿を比べられたり口のあたりが気になるなど心のない誹謗中傷をうけて傷ついてしまったようです。

そしてそれ以降、口や輪郭がコンプレックスになってしまいずっと悩んでいたとか

同じくバイキングで有村さんの話題になった時、坂上さんと話していたキャスターの安藤優子さんも「人に言われて気になっちゃうと女子はずっと気になっちゃうんですよ。」

有村さんの心境を憂いていました。

少し悲しい背景があるものの今の有村さんを見る限りでコンプレックスを解消でき幸せいっぱいという感じで本人が満足しているならいいのではないかと思います。

整形後に交際中彼氏と破局?

以前の彼氏との破局から新しい彼氏が出来たという情報は今の所特になく

今回の件で別れてしまったという話は確認出来ませんでした。

今の有村さんの交際関係は詳しくわかりませんでしたが、整形がバレて彼氏にフラれたなどはよくある話だと思います。

ですがコンプレックスを解消し少しでも可愛くなりたいと努力しようとした結果、整形にたどり着いただけで、実際にかなり勇気のいることですし簡単に出来ることではありません。

なのでもし今有村さんに交際中の人がいるならそういった偏見で決断をしてほしくないものですね。

それに整形後もとっても可愛くなっているので別れてしまってはもったいないと思います(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は有村藍里さんが整形後について書かせていただきました。

冒頭でも述べた通り整形はいまだに賛否が別れなかなか答えが出ないことの一つだとは思います。

ですが整形をする人たちは当たり前ではありますがそれなりの理由があってやっているわけですね。

特に理由もなく顔にメスを入れたいとは普通の人なら思わないと思うので

最近では整形もかなり世の中で浸透してきて偏見も薄れてきてるとは思いますので

これからもっと有村さんのようなコンプレックスがある人達が気軽に整形を考えたり誰かに相談できる世の中になったらいいですね!

では今回も最後までお読みいただきありがとうござました。

また次回の記事でお会いしましょう!!さよな~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です