ビートたけし幻の相方!顔画像や名前は?今はなにしてる?

スポンサーリンク








こんいちはカポです!今回はあのお笑い界のどんとも呼ばれているビートたけしさんの元相方について書かせていただきます。

ビートたけしさんと言えばビートきよしさんとのコンビツービートでお笑い界を席巻し一気に当時のお笑い界の頂点へと上り詰めたことで有名ですが実は下積み時代に別の方とコンビを組んでいたんです。

そんなビートたけしさんの幻の相方さん一体どんな方なんでしょうか?

そしてビートたけしさんというとてつもないセンスを持った芸人さんと下積み時代だったからとはいえコンビを解消してしまった原因はなんっだたんでしょうか?

謎が多く気になる点ばかりなので今回はそんなビートたけしさんの下積み時代の幻の相方さんについて調べていきたいと思います。

ビートたけし幻の相方の顔画像や年齢は?

残念ながら本人のプロフィールや画像など探してみましたが見つかりませんでした。

本当に昔のことで情報はほぼなかったのですがたけしさんが下積み時代、浅草フランス座でエレベーターボーイをしながら前座でコント披露しているときに出会ったカーキーという芸人が幻の相方だそうです。

当時二人は劇場の屋上で毎日稽古に書けくれていたそうです。

たけしさんの名曲「浅草キッド」の”お前とあった仲見世で”はカーキーさんを歌ったものだそうです。

詳しくはわかりませんが、恐らく歳はたけしさんと同年代ではないでしょうか?

たけしさんがコンビを組もうと思ったカーキーさん謎は多いのですがきっとすごいのセンスを持った方だったんでしょうね。

ビートたけしの幻の相方!今は何をしている?

現在、芸能活動をされているなどの情報はなく恐らくお笑い自体もコンビ解散後にやめてしまったのだと思います。

どうやら当時やすきよの上をいくと高い目標を掲げがんばっていたたけしさんに対しすごく真面目だったというカーキーさんはすごくプレッシャーを感じてしまったようです。

その為、心を病んでしまいコンビを付けることができなくなってしまったとのことでした。

更にはカーキーさんが自宅の2階から飛び降りなんとか助かったものの重症をおった事件などもあったようで、当時は相当思い悩んでいたんでしょうね。

カーキーとならやすきよの上をいけるこいつとなら大丈夫だ!というたけしさんの思いがカーキーさんを追い詰めてしまったのかもしれないと

たけしさん自身悔やんだ様子でした。

飛び降りの事件後、たけしさんはカーキーさんに一度会いに行ったようなのですが「もう諦める」と言われその時はさすがのたけしさんも参ったと思ったそうです。

SNSでの情報

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回はビートたけしさんの幻の相方カーキーさんについて書かせていただきました。

本当に情報が少なくわからない点もあり申し訳ないです(T_T)

ですが今後なにかかーきーさんについての情報がわかればこの記事でお知らせさせていただければと思いますので楽しみにしててください!

しかしまさかたけしさんがツービートを結成する前に違うコンビを組んでいたことに驚きました。

もう見ることは叶いませんがカーキーさんとのコントがどのようなものだったのか気になるところです(笑)

今どうされているかわかりませんがツービートを始め一気にお笑い界の頂点に上り詰めたたけしさんをテレビでみて俺の元相方だと今もご存命であれば自慢しているかもしれませんね

では今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です