【井上芳雄激怒?】知念里奈元旦那逮捕歴あり!離婚トラブルがあった?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

2016年にミュージカル俳優として有名な井上芳雄さんと歌手であり女優でもある知念里奈さんが結婚され当時話題になりました。

井上芳雄さんはデビューの舞台エリザベートのルドルフ役を始め、モーツァルト!、三銃士、負傷者16人など数々の舞台で名演技をされておりその力は舞台に収まらず

映画、ドラマなどでも独特の演技で人気を集めている実力派俳優であることは周知の事実だと思います。

それに対し知念里奈さんもテレビドラマ学校の怪談Rでのデビューを始めFive、浅見光彦シリーズ、SP~警視庁警護Ⅱ~など数々のドラマで活躍されています。

そんな大物俳優2人が結婚されるということですごい芸能人夫婦が出来たとのことで注目が集まりましたがこの結婚も一筋縄でなかったのではないかと言う噂があります。

知念さんは離婚歴がありその元旦那さんに逮捕歴があるなど波乱万丈の人生を歩んでいるようです。

今回は知念里奈さんが井上芳雄さんと結婚するまでの経歴や噂の真相など調査してきたいと思います。

それではいってみましょう!

知念里奈元旦那に逮捕歴あり?噂の真相は!

まず知念さんの元夫に当たる人物とは誰か?

それは中村健太郎さんです。

身長188cmで黒人とのハーフ

当時モデルとして活躍していました。

2005年に出来ちゃった婚で結婚された二人は子供もさずかり幸せいっぱいかと思われました。

しかし結婚からわずか1年半で二人は離婚さてしまいました。

離婚理由としては「価値観の違い」とのことでしたがなんと離婚の約2ヶ月後・・・コカイン使用で逮捕!

離婚直後ということでかなりタイミングが良すぎますよね。

大々的に逮捕したということは恐らくかなり前から警察にマークされていたんじゃないかと推察されます。

なので離婚前にすでに夫の薬物使用に気付いていたんじゃないでしょうか?

発覚からの離婚であれば世間からの見え方も変わってかなり厳しい状況になっていたかもしれませんね。

ご自身ももちろん将来子供にまで世間の厳しい声が届くかもしれないと思うと是が非でもという気持ちだったに違いありません。

離婚前にトラブルがあった?

実際に離婚が成立したのは2007年の3月頃と言われています。

調べてみあましたがトラブルがあったというような情報はありませんでした。

ただ情報がないと言うだけですんなりといったとも思えませんね(笑)

しかし中村健太郎さんは離婚後すぐに芸能界を引退されており姿を消したといいます。

もしかするとご自身も警察にマークされていることに気付いており捕まるのがわかっていたのかもしれません。

なので姿をけしてなるべく騒ぎにならないよう努めたのでしょうか?それとも国外逃亡でも企んでいたのでしょうか?(流石にそれはないかw)

いずれにしろ彼の行動からすでにマークされていることに気付いていた可能性はやはり高そうですね。

井上芳雄との結婚生活は?

冒頭にも申し上げた通り2016年の7月27日に井上芳雄さんと晴れて再婚された知念さんはコメントでも幸せいっぱいという感じでした!

なによりお子さんが結婚を一番祝福してくれたと大変喜んでいました。

その後現在に至るまで二人は週刊誌などのゴシップはあれどお子さんと三人で幸せに暮らしているみたいです。

一難去って福が来たという感じですね(笑)

ちなみに現在中村健太郎さんは親の経営する貿易会社に勤務してるとかしてないとか・・・一体今どうしてるんでしょうね(笑)

まあ幸せな二人にはも到底関係のない話ではありますが!w

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は知念里奈さんの過去の結婚歴について書かせていただきました。

なかなかハードな結婚経験をされますね汗・・・

当時はご自身もこんなことになるとは思ってなかったでしょう。

そして中村さんは見た目の割に・・・と言うことはなく見た目通りやんちゃでしたね。

結果やんちゃが過ぎて捕まってしまってますしね(笑)

そしてなんだかんだあったとは言え今では井上芳雄さんと息子さんの三人で仲良く暮らしているとのことなので昔話の最後で言うところのめでたしめでたしと言ったところではないでしょうか!

今後の二人の芸能界での活躍と幸運を祈るばかりです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です