長濱ねる卒業時期予想!原因は交際発覚?理由や今後の活動については!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの超人気グループ欅坂46の主力メンバーの一人である長濱ねるさんが卒業を発表し話題になっています。

毎度のことですが、ネット上がすがどよめいてますね(笑)

かく言う僕もそうなのですが(笑)

しかしとっても可愛くて癒し系な長濱さんが卒業となるとすごく寂しいですね。

いつかは訪れてしまうことではありますがこればっかりはいつ来るかわからないものです。

それだけ長濱さんの存在は大きいということですね。

突然の情報でファンのみなさんも混乱をしている部分があるかもしれませんが既存の情報などをもとに

卒業の理由や今後の活動など気になる点を掘り下げていきたいと思います!

それでは言ってみましょう~!

長濱ねる卒業!卒業時期について!

長濱さんの卒業時期について予想してました!

まず欅坂46の公式ホームページよりスケジュールを確認したところ5月、6月あたりまではテレビやラジオ、握手会の予定が入っていました。

それ以降はまだスケジュール的には予定はなかったです。

ですが公開されてないだけでその他収録やスケジュール未公開のイベントがすでに決まっているかもしれません。

そして今回長濱さんは発売中の最新シングルをもって卒業すると公式ブログにて仰っていました。

そしてシングルの発売サイクルのパターンとして3~4ヶ月に一度というパターンが多い

長濱さんの誕生日は9月4日

それらの情報を加味すると・・・卒業日は9月頃なのではないかと予想されます。

あくまで予想ではありますがいろいろな要素を加味すると可能性としてはありなんじゃないかなと思います。

それに生誕祭で卒業公演と絶対に盛り上がるに違いありません!

今後の続報に期待ですね!

長濱ねる卒業!卒業理由は彼氏が原因?

長濱さんは少し前こんな画像でいろいろな噂が出回っていました。

ですがそれ以降噂はあれど信憑性があるものは少なかったですしこの画像も高校生の頃とかなり前なので交際が発覚しての卒業というわけではなさそうですね。

ですが長濱さんは最近イベントや一部収録を欠席することが散見されておりファンもそれを心配していました。

もしかすると卒業の理由としては身体的精神的問題があるのかもしれませんね。

なんせアイドルという仕事でしかも超人気のグループとなればスケジュールもかなり過密になると思いますし、昨今ではネットでいろいろな方の意見をSNSなどですぐに確認できるので、そういった店で苦しくなっていたのかもしれせん。

そうだとすれば卒業後はしっかりと休養してほしいですね。

今後の活動について

今後の活動については特に発表はされてなく続報を待ちたいと思います。

ですが長濱さんは欅坂46の中でも軍を抜いて可愛いメンバーの人だと思うので卒業後もタレントやモデルなどほしいと思っている事務所は多くいるでしょうね。

そんな中、次の活動がどのようなものになるのかしっかりと注目していきたいとともにどんなことであれ応援したいですね。

SNSでの反応

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は欅坂46の長濱ねるさんの卒業について書かせていただきました!

理由や原因は様々あると思いますが決まった以上、最後の最後まで見守って笑顔で送りだしてあげたいですね。

公式のブログではメンバーや家族への感謝の気持ちなども綴られており長濱さんの優しい人柄がひしひしと伝わってきました。

今先程もいいましたが今後の活動につちては今の所ブログなどでも触れられておらず

今後の情報を待ちたいところではあるのですがこんなに優しい心と強い意思をもった長濱さんならきっとどこでもやっていけるでしょう。

欅坂46を卒業してもかわらず応援し続けたいですね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です