銀座晴海通りでトラック爆発寸前!事故の原因や運転手の名前や顔画像は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんと今日3/11に東京都銀座は晴海通りんにて運送用トラックから白煙が大量に噴出するという事件がありました。

事件当初は周りの人達が唖然となり爆発するんじゃないかとかなりの緊張状態となっていたそうです。

昼下がりにいきなりトラックから煙が出たらそれはそれはパニックなりますよね・・・

実際には爆発など起きず二次災害はなかったようですが場合によってはテロなんじゃないかなんて思われるかもしれません。

本当に何事も無くてよかったです(笑)

実際にはどのような状態だったかや事故の原因運転手の方に過失があるのかなど気になる点が盛り沢山なので現状の情報をもとにまとめていきたいと思います。

それではさっそくいってみましょう!

銀座晴海通りトラック事故!運転手の顔画像や名前は?

今回の事件で実際に白煙が出ていたトラックは協和企業という運送会社のトラックの可能性が高く事件当時も荷物を運んでいる最中だったそうです。

そして運転していた方の名前に関しては残念ながら一般と方ということで確認できませんでした。

しかし顔画像に関しては入手することが出来ましたので、確認ください。

年齢は40代~50代あたりの男性の方のようですね。

事件後に消防や警察が駆けつけ現場検証などを行いそのあとマスコミによるインタビューに答えていました。

こういった対応が出来る点から事件性は低いかもしれませんね。

銀座晴海通りトラック事故!原因や運転手の過失は?

事件当時の運転手の方によればエンジンの調子が悪いと感じたらしくその後トラックから煙が出ていることに気付きすぐ停車しエンジンを止めたようなのですがエンジンは止まらな方のことです。

それが起こるまでは普通に運転も行えておりいきなりのことでかなり驚いたと言っていました。

通行人の方たちはゴム臭いにおいが漂っていたということで最初はタイヤのにおいかな?

と思ったらしいですがそのあと大量の白煙が通り中に立ち込め異常な状態であることに気付いたとのことでした。

かなりの範囲で煙が立ち込めていたらしいので事情がわからない方たちは何事かとかなり驚いたでしょうね。

なんせ普通にあるいていたら大量の煙が押し寄せてくるんですから(笑)

何かの事件に巻き込まれたのかと思ってもおかしくないですね。

SNSでの反応

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は銀座は晴海通りで起きた事件についてまとめさせていただきました。

状況が状況だけにすごく怖いですよね;

まだ現場検証中とのことで事実確認が取れてない点や情報が開示されてないところもあるので今後の追加情報が気になるところですね。

今の状態を見る限りでは事故という可能性が高いと思うので運転手さんは特に罪に問われることはないんじゃないかと思います。

しかしトラック整備不良等の場合は会社側の責任問題などになる可能性も十分ありえますのでそういった今後気になりますね。

なにはともあれ原因を早く明らかにしてほしいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です