西野カナの旦那(結婚相手)の顔画像や職業!すでに妊娠中?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの人気女性シンガーの西野カナさんが2019年3月18日に結婚を発表されました!

西野さんと言えば少し前に期限を決めずいろいろなことに挑戦したいという理由で無期限活動休止の発表がありました。

そのときにファンの間では結婚が近いのではないかとまことしあかに囁かれていましたがまさか本当に結婚してしまうとは本当に驚きですね(笑)

10代でデビューされて今年で三十路とかなり長い期間の活動で毎年紅白やFM歌謡祭などの大型音楽番組に出演されライブもコンスタントにこなすとかなり多忙を極められていましたので今回結婚がきまり活動休止ということでもあるのでゆっくりと愛を育んでほしいですね。

ということで今回は西野さんの結婚相手の方の職業や年齢、妊娠されてるかなど気になる情報をまとめてみましたのでぜひご覧ください!

それではいってみましょう!

西野カナの旦那(結婚相手)の顔画像や職業!

まずなんとご結婚相手は西野さんの元マネージャーである方のようです。

しかもかなり仕事ができる人らしく活動中かなり忙しい時もテキパキと仕事をこなししっかりと西野さんをサポートしていたようです。

きっと西野さんもその時のお相手の頼れるところを好きになったに違いありません。

それにしても西野さんをしっかりサポートし業界でも仕事ができると噂になるぐらいなのでかなりの敏腕マネージャーだったのでしょうね(笑)

そして顔画像についてですが

このような画像を確認することが出来ました。

これは西野さんがお相手の方とジョギングデートをしている画像になります。

マスクをしていて流石に顔はわかりませんね(笑)

ですが情報によりますと市川海老蔵にのかなりイケメンのようです!

仕事も出来てイケメンとはにくいですね(笑)

西野カナすでに妊娠している?

残念ながらまだ西野さんが妊娠していると言う情報はなかったです。

追加情報があれば随時更新していきますのでよろしくお願いします。

ですが今回冒頭でもお伝えした通り西野さんは無期限活動休止に入られいるのでタイミングとしてはかなり好都合なのではないでしょうか?

もちろんご自身が活動休止中されたいこともあると思いますしまだ結婚したばかりであれば二人の時間を大切にしたいということもあるでしょう。

しかし30歳と子供を生むには適齢期ではあると思いますので近年中に妊娠の話が出る可能性は高そうですね。

そして西野さんが美人なのは周知の事実ですしお相手もかなりのイケメンということで生まれてくる赤ちゃんもきっと可愛いに違いありません。

そうなれば近い将来2世タレントとして西野さんの娘さん、息子さんを見るときが来るかもしれませんよ(笑)

SNSでの反応

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は西野カナさんのご結婚について書かせていただきました。

個人的には突然のことでかなり驚いたのですが、ファンの方などの情報を確認するとフラグというか伏線というかそういった結婚するんじゃないかと言う予想があったようですね(笑)

確かに活動休止後すぐのことで更にお相手とは約3年の交際期間があったとされているのできっと二人でいろりろ話し合ったのでしょうね。

今後のお二人の動向も気になるところではありますがそれとともに活動休止中にもなにかしら挑戦したいという事を仰っていた西野さんの今後の活動もかなり気になりますね。

それに関してはこのブログでもおっていきたいと思います。

そしてなによりも二人末永く幸せでいてほしいですね。

それでは最後まで見ていただきました。

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です