内田裕也逝去の原因や理由とは!莫大な遺産で相続問題!?

スポンサーリンク








こんにちはカポです。

誠に残念なニュースです・・・

なんとロケンロールのキラーフレーズでお馴染みの内田裕也さんが2019年3月17日未明に亡くなったことがわかりました。

妻である樹木希林さんの逝去から約半年ほどであとを追うようになってしまいました。

まずは深くご冥福をお祈りします。

そしてそんななかご家族などはどのような心境なのでしょうか?

数々の伝説を残した内田さんはさぞかし偉大父親だったでしょう。

きっと心にポッカリと穴が空いてしまっていると思います。

そしてこのあとのことについてどうなるのかも気になるところです。

噂によればかなりの財産があるという話も出ているます。

今回は内田さんそういった噂や亡くなってしまった原因などをまとめてみたいと思います。

それではよろしくお願いします。

内田裕也逝去!原因や理由は?

享年79歳とそもそもがご高齢なこともあり老衰が進んでいることは確かでしたがここ数年で怪我などが続いていたらしいです。

具体的には2016年にホテルで転倒し尾てい骨強打、17年に右足甲を骨折同年11月頃には脱水症状で緊急入院とかなり立て続けに起こっています。

歳的にもそういった怪我は若い頃と比べてやはり回復速度が断然に落ちておりさらにそれにより身体の全体的な免疫や体力も落ちていたのではないでしょうか?

そしてなによりも妻である樹木希林さんを失くした悲しみで精神的にもかなりつらい状態だったと思います。

実際に身近にいた方たちも茫然自失というかそれに近い状態であったとのことでした。

実際のところは情報がないところもあるので明確には言えませんが、度重なる事故や体調の変化が大きな要因となっている可能性はやはり高そうですね。

内田裕也逝去!膨大な遺産で相続問題?

内田さんのご家族と言えば一人娘である女優やミュージシャンとしても活躍されている内田也哉子さんです。

詳しい情報は残念がらないのですが恐らく相続権があるのは也哉子さんだけだと思うので裕也さんの遺産は樹木希林さんと含めてすべて引き継ぐのではないかと思います。

いままでミュージシャン、俳優、映画監督などなど幅広く才能を発揮していた内田裕也さんですから収入に関してもかなりのがくだったと思います。

そして樹木希林さんに関しても同じくなくなる直前まで様々な映画ドラマに出演されてました。

お二人の遺産の総額は本当に膨大なものになると思うのでもしかすると数億円はくだらないかもしれないですね。

ただそうなってくると血縁者間でのいざこざがないか心配になるところです。

そんなことはないと信じたいですがよくある話で家族間での遺産相続とトラブルは往々にしてつきものなので気をつけてほしいですね。

なるべく穏便に済ませ故人をしっかりと弔ってあげてほしいです。

 

SNSの反応

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は内田裕也さんについてまとめさせていただきました。

話題のつきない方でご高齢になっても様々な挑戦をされている姿はかっこいいですしまさにロックンロールでした。

お茶の間をときに笑わせときに奮い立たせ興奮の渦に巻き込む天性の吸引力があったのだと思います。

カリスマとはまさにこのことですね。

ご家族の皆さんはもちろんそうですが我々いちファンも動揺を隠せない状態でかなり混乱しています。

とても悲しい気持ちです。

ですが私達は最後までロックンロールだった内田裕也さんの生き様を忘れないでしょう。

ロックンロールよ永遠に

改めて心よりご冥福をお祈りします。

では最後まで見ていただきました。

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です