濃厚チョコブラウニーCMの女の子って誰?名前やプロフィールも!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

突然ですがあの有名お菓子メーカーとしてもおなじみのブルボンから出ている濃厚チョコブラウニーというお菓子を皆さんご存知でしょうか?

コンビニなどにもよくおいているお菓子です。

僕の自宅の近くのコンビニとかだとレジ前に置いてあってついつい買ってしまいます(笑)

なんとその濃厚チョコブラウニーのCMが新しく公開されました!

CMのメインを務めるのは高杉真宙さんです。

爽やかでイケメン!そして演技も抜群!と今注目されている若手俳優さんの一人ではありますよね。

高杉さんに関してはみなさんもよくご存知かと思いますし、CMのを見てもすぐに分かります!

この流れだと高杉真宙さんについて書くかと思いきや今回はCM中に高杉さんに抱きかかえられている女性についてあの人誰だ?と気になってしまったのでその方について書いてみたいと思います(笑)

一体誰なんでしょうか?

わかっているのは可愛いということです!

ということで詳しく調査していきたいと思います!

はりきっていてみましょう~!

濃厚チョコブラウニーCMの女の子って誰?

まずはCMを見てみましょう!

濃厚チョコブラウニーのCMに出ている女の子ですがその正体は

女優の川島鈴遥さんでした!

 

 

View this post on Instagram

 

#川島鈴遥

ベリベリさん(@berryz21)がシェアした投稿 –

■川島鈴遥のプロフィール

・名前:川島鈴遥(かわしまりりか)

・生年月日:2002年3月17日

・年齢:17歳

・身長:149cm

・所属事務所:スウィートパワー

・活動開始2010年~

CMだと顔がちゃんと映るシーンが数秒なので分かりづらいかもしれませんがすごく可愛いですよね!

そしてまだ若干17歳とまだ高校生の子でした!

CMでみるとスーツを着ているせいか大人っぽく見えますね。

そして川島さん実は小さい頃から子役としてデビューしていて本格的な活動は2010年からと言うことで10歳から活動をされているようです。

ドラマなどのおもな出演作品としてはデビュー作「特上力バチ!!」「女帝薫子」「こころの遺伝子~あなたがいたから~」「新宿セブン」「FINAL OUT」などです。

CMもUSJのクリスマスキャンペーン時などCMも出演しておりこれまでに沢山のドラマ、映画、CMに出演されているようですね。

子役時代の画像

子役時代もすっごく可愛いですね。

そして演技力もすごいしなにより表情がすごく自然でいいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はブルボンの人気お菓子濃厚チョコブラウニー新CMについて書かせていただきました!

やっぱり川島さんは小さい頃から可愛かったんですね!

噂によるとご家族の知り合いに芸能関係がおりその方が川島さんに実際あった時スカウトしたいと言ったそうです。

芸能界でも通用するレベルだと思ったのでしょうね。

そして子役時代の画像など「あ!見たことあるぞ!」と思うものばかりでした(笑)

まだ若干17歳ということではありますが年相応の役から少し大人な役まで広い演技の幅をお持ちでびっくりしました。

今後の活躍にも期待が募るばかりです!

それでは最後まで見ていただありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です