WANIMA(三ツ矢サイダーのCM)の曲名や歌詞は?CD発売日もチェック!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの大人気ベストセラーのジュース、三ツ矢サイダーが新しいCMを公開し話題を呼んでいます。

疾走感のある曲をバックにランニングをしている広瀬すずさんが印象的ですごく爽やかな仕上がりとなってますよね。

そして今回はこの三ツ矢サイダーの新CMのバックで流れている曲WNIMAの新曲について調査していきたいと思います。

今やツアーを回れば即ソールドアウト毎年大型フェスや主要な音楽イベントにひっぱりダコのWANIMAの新曲すっごく気になりますよね?

曲名や歌詞、そして発売日はいつなのか?などみなさんが気になっている点をまとめてみましたのでぜひご覧ください。

それでは今回もはりきっていてみましょ~!

WANIMA(三ツ矢サイダーのCM)の曲名や歌詞は?

まずは三ツ矢サイダー新CMを御覧ください!

今回三ツ矢サイダーの新CMに起用されたWANIMAの新曲の曲名は「あの夏のどこかへ」という曲名でした。

青空の下広瀬すずさんが走っている姿と曲の爽やかで疾走感がある感じがとてもマッチしてますよね。

そして三ツ矢サイダーのあの爽快感のある味と喉越しにもあってますし、夏のどこかへという曲名も三ツ矢サイダーといえば暑い夏の日に飲むことも多いので夏を連想させるこの曲は本当にぴったりすぎて鳥肌が立ってしまいました!

もういろいろマッチし過ぎですやん(笑)

そして気になるこの曲の歌詞ですが今のところ情報は出ていませんでした。

しかし聴き取れる部分だけ僕カポが歌詞を書きを起こして見ましたのでぜひ見てみてください。

WANIMA~あの夏のどこかへ~|

胸がはじけて透き通る青空

心の地図広げ

やりきろうぜ自分らしく

この歌を君がゴールの時にくれた

言葉や思いが全部間違わず届きますように

※聴いて確認したものなので間違っていたところなどあってもご了承ください。

歌詞もすごくいいですね!

いろいろな解釈があると思いますがなんだか難しく考えずに思いっきりやりきろうというあるしの応援歌というか後押しをしてくれるような歌詞ですごく勇気づけられます!

「やりきろうぜジブンらしくっ」とCMテーマになっている歌詞が特に素晴らしいと感じました。

曲も歌詞も良くてサイコーですね!

スポンサーリンク

 

WANIMA(三ツ矢サイダーのCM)CD発売日もチェック!

CDの発売日についてはまだ情報は公開されておらず確認が取れませんでした・・・・

ですがこのCMについてWANIMAのベース兼ボーカルであるKENTAさんがコメントしており、こんな事を仰っていました。

ということで夏にみんなで歌えるようにしたいと仰っています。

そしてここから夏にかけて沢山のライブを控えてらっしゃるのでその間にCDの発売をされると思います。

さらにCMのタイアップ効果も狙いたいところだと思いますので、注目が集まっているうちのタイアップ効果を最大限活かせるところでリリースすれば

やらしい話売上枚数にかなり影響が出てくるのは必然だと思うのでそれをかんがみると近日中に発売される可能性が高いのではないかと推察さます!

発売が待ち遠しいですね!

SNSでの反応

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は三ツ矢サイダー新CMのイメージ曲でありあの超人気のロックバンドWANIMAの新曲でもある「夏のどこかへ」について書かせていただきました。

個人的にWANIMA大好きなのでCMのを見たときはかなり上がってしまいました(笑)

なので書いていてもすごく楽しかったです!

そしてこれからのライブのどこでこの曲を聴けるのか今後のライブに参加される方は楽しみがひとつ増えたんじゃないでしょうか?

発売前でもライブであれば特別にということで歌ってくれるかもしれませんね。

そしてなによりもCDを早く買ってフルの音源を早く聴きたいですよね!

今からとっても楽しみです!

では最後まで見ていただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です