the GazettE「THE NINTH」のDVD&Blue-rayの発売日はいつ?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの人気ヴィジュアル系ロックバンドthe GazettEが2018年~2019年にかけての今現在まで行われているツアー「THE NINTH」が9月23日ついにツアーファイナルを迎えるとのことで話題を呼んでいます。

数多いるヴィジュアル系バンドの中でも圧倒的な演奏力とその独創的な世界観は他の追随を許さない実力派バンドですよね。

そしてツアーも終盤にさしかかりなんとツアーファイナルは横浜アリーナで行われると言うことでかなり大規模ならライブになりそうですね。

そして今回はそんなライブツアー「THE NINTH」のライブDVD&Blue-rayについて発売日などはいつ頃になるかなど調査していきたいと思います。

それではいってみましょう~!

the GazettE「THE NINTH」のDVD&Blue-ray発売日

残念ながら公式にはライブDVD&Blue-rayの発売日は記載されてませんでした。

ですが傾向としていつ頃になるかを予想してい行きたいと思います!

まず過去のDVD&Blue-rayの発売日から例外もありますが平均的に約4ヶ月~6ヶ月経ったあとに発売されるパターンが多かったです。

そして先程お伝えした例外もあるということについてですが各ツアーのツアー・ファイナル後にまたすぐツアーが始まる場合それについては発売日が大きく後退します。

今回はまだそのような発表がないことからおそらく平均値より遅くなることはないと予想できます。

そしてさらに過去のDVD&Blue-rayの発売日で一番多かったのはツアー・ファイナル後約5ヶ月たってからの発売が多かったので

多いパターンや平均数値、あとのライブ有無を考え総合的に判断するとおそらく発売日は今回のツアー・ファイナルである9月23日から約5ヶ月後である2月中盤あたりが予想されます。

もちろん確実にそうなるという保証はないですが過去の例から言うと可能性は高いかもしれませんね。

過去のDVD&Blue-rayの感想

SNSなどで過去の作品の感想などまとめてみました!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はあのビジュアル系ロックバンドthe GazettEのライブDVD&Blue-rayの発売日について調べてみました。

今や世界を相手にライブをするまでのモンスターバンドとなったthe GazettEですが過去の作品も素晴らしいものばかりでしたので今回のツアーのライブDVD&Blue-rayも期待が高まりますね。

毎回the GazettEのライブ映像はすごく凝った編集をしていてバンドの雰囲気にあった独特の世界観に圧倒されてしまいます。

映像だけでもすごい臨場感なので今回ライブに行けなかったファンの方は今回発売が予想される「THE NINTH」のライブDVD&Blue-rayでライブ気分を堪能していただけるのではないでしょうか?

そしてライブ映像の内容としては過去にもツアー・ファイナルのみを切り取ったDVD作品がでていて今回のツアー・ファイナルは横浜アリーナということなのでもしかしたらツアーファイナルのみのライブ映像が収録される可能性もありますし海外でのライブ映像かもしれないということで楽しみな点が沢山ありますね。

さらに購入特典についても注目していきたいですね。

おそらく初回限定に特典がつく場合もあると思うのでどんなものになるのかそちらも気になるところです。

なのでうっかり初回を買い逃がさないようお今回お伝えした内容を参考に発売時期にはしっかりと代金分を確保しておいてくださいね(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です