the GazettE横浜アリーナライブ2019の座席とセトリをネタバレ!参戦感想まとめ!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あのthe GazettEが2018年から~2019年にかけて行っているライブツアー「THE NINTH」のツアー・ファイナルが横浜アリーナにて9月23日に行われることが明らかとなりました。

今回のツアーは海外などでも行われており過去1,2位を争う大規模なツアーとなっています。

各公演も毎度ソールドアウトとかなりの勢いですね。

さすが日本を代表するヴィジュアル系ロックバンドという感じですよね。

さて今回はライブツアー「THE NINTH」のツアー・ファイナルである横浜アリーナ公演のセットリストやどのような座席になるか調査していきます。

本ツアーの参戦感想などもまとめてみましたのでそちらもぜひご覧ください!

それではいってみましょう!

横浜アリーナライブ2019座席表

横浜アリーナの座席表になります。

過去の横浜アリーナでのライブもそうだったのでおそらくステージ構成は変わらないとおもいますのでこのままだと思います。

※本公演と座席表が違う場合はすぐにこちらにアップさせていただきます。

バンドということで基本的に観客を背にすることはないと思いますし過去に行われたライブもこのステージ構成で行われていたのでおそらくこの状態だと思います。

アリーナ中心をステージとする構成よりも席数はどうしても少なくなってしまうので当選倍率など競争率が高くなることが予想されます。

なのでチケットの獲得は熾烈になりそうですね。

参戦予定の方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

横浜アリーナセットリスト

1.99.999
2.Falling
3.NINTH ODD SMELL
4.UGLY
5.GUSH
6.DOWN
7.裏切る舌
8.THE MOTAL
9.虚蜩
10.その声は脆く
11.DUEX
12.BABYLON,S TABOO
13.ATTITUDE
14.TWO OF A KIND
15.ABHOR GOD
16.BLEMISH
17.UNFINISHED
アンコール1
18.GO TO HELL
19.INSIDE BEATST
20.VERMIN
21.SLUDGY CULT
22.ATTITUDE
23.TOMORROW NEVER DIE
アンコール2
24.関東土下座組合or春の頃orLINDA

 

こちらが横浜アリーナのセットリストになります。

本編に関してはツアーを通してセトリの大きな変更はないのでこのままだと思います。

アンコール1に関しても同様です。

変わるところがあるとすればアンコール2ですね

おそらく関東土下座組合はやる可能性が高いと思いますがそれに加え春の頃かLINDAを追加でやる可能性があるかもしれません。

ネタバレレポ

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はthe GazettEのライブツアーファイナルに関して書かせていただきました。

相変わらずすごい本数のライブしてますよね(笑)

流石です!

毎回the GazettEのツアーはすごい動員数ですが今回に関してもものすごい数になりそうですよね。

それだけ魅力的ということですね。

ダークかつ妖艶なあの独特の世界観には僕もかなり魅せられてします(笑)

そしてツアーファイナルということで本ツアーでパワーアップした集大成を見せてくれるのではないでしょうか?

様々な点に注目ですね!

例年で行くとその後ライブDVD&Blue-rayが発売されますのでそのことについても書かせていただいています是非こちらも参考にしてみてください。

the GazettE「THE NINTH」のDVD&Blue-rayの発売日はいつ?

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です