ふたごフラペチーノの先行販売店はどこ?混雑状況や売れ切れも調査!

スポンサーリンク








こんいちは!カポです!

毎度毎度話題沸騰間違いないしのスターバックス新商品がついにやってまいりました!

そしてその商品がストロベリーベリーマッチフラペチーノレッドとストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイトとなっています。

商品画像はすごく美味しそうで今からワクワクしますね。

さてそんなスタバ新商品ですが毎度話題になるだけあって販売が開始されればおそらくみなさん我先にお店に殺到すると思います。

そこで今回はそんなスタ新商品の先行売店がどこなのかや先行販売時の混雑状況などみなさんの気になっているところを徹底的に調査していきたいと思います。

この記事を参考に是非新商品をいち早く購入できる可能性を上げていただければと思います。

それでは行ってみましょう~!

ふたごフラペチーノって?

スターバックスで去年も人気を博したイチゴ過ぎるイチゴフラペチーノと類似している商品でいちごの美味しさを存分に詰め込んだ物となってます。

今回はそれに加え味が2種類となっており

ストロベリーベリーマッチフラペチーノレッド

ストロベリーベリーマッチフラペチーノホワイト

となっています。

サイズはTallサイズ1種類のみで

値段は630円(税抜)となっています

販売期間は4月11日から5月14日までとなっていて

一部を除くスターバックスコーヒーにて全国店舗で販売予定

なくなり次第販売終了のようです。

ふたごフラペチーノの先行販売店はどこ?

新商品であるふたごフラペチーノですが実際の全国販売開始は4月11日となっています。

しかしその前の4月10日の13:00より東京ミッドタウンコートヤード内に「スターバックスコーヒー イチゴのふたご店」と題して期間限定で先行販売店をオープンするそうです。

日程は4月10日~13日の4日間

以下は先行販売店舗とないます!

・六本木7丁目店
港区六本木7-14-1東李閣ビル 1F

・六本木ヒルズ メトロハット/ハリウッドプラザ店
港区六本木6-4-1メトロハット/ハリウッドプラザ

・六本木ヒルズ ウエストウォーク店
港区六本木6-10-1森タワー

・六本木ヒルズ ウエストウォーク ラウンジ店
港区六本木6-10-1森タワー

・東京ミッドタウン店
港区赤坂9-7-2東京ミッドタウンB0103

・TSUTAYA TOKYO ROPPONGI店
港区六本木6-11-1ゲートタワー

引用元:https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2019-3000.php

各店舗は4月10日から13日にかけ期間限定でオープンするようでして

いちごふたごフラペチーノは在庫が終了し次第販売終了となるようです。

スポンサーリンク

 

ふたごフラペチーノ混雑状況や売り切れは?

先行販売店が先程もいったように場所が東京ミッドタウンと立地的にも集客はかなりのものとなりそうです。

しかも六本木の期間限定店舗は以下のように入り口を赤と白にするという遊び心満載の外装となっているためインスタ映えは間違いなしです。

なので流行にうるさい若者たちが我先にとインスタばえを狙って来店する可能性もかなり大きいですね。

売れ行きに関してもかなりの量が予想されますので、閉店よりも早い段階で販売終了になることが予想されます。

なのでどうしても先取りしたいという方はオープンの4月10日の13:00よりかなり早く並んでおく必要があるかもしれません。

当日は場合よってはアップルの新製品発売時のように店舗周辺に長蛇の列が並ぶ可能性もあるかもしれませんね。

SNSの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はスターバックスコーヒーの新商品いちごふたごフラペチーノについ紹介させていただきました。

毎年人気のいちごラペチーノですが今回は少し趣向が変わっていて2種類とこれまたどちらも美味しそうで楽しみですよね。

色も鮮やかですのでインスタ映えもしますし、お友達といって2種類をわけっこするのもいいですね!

さらに改元を意識しているのか紅白と縁起がいいのであるしのラッキーアイテムにもなりそうですね(笑)

僕もいち早くいただけるようなんとか頑張ってみたいと思います!

先行店にご来店を予定されている方は先程もお伝えした通りかな~りの混雑が予想されますので気をつけてくださいね!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です