大坂なおみナイキ契約金は10億超?ウェアやシューズの通販や販売価格も調査!

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

あの全豪オープン初優勝にして世界ランク1位となった大坂なおみ選手がなんとあの超大手スポーツ用品メーカーナイキとパートナー契約することが発表され話題となっています!

やはり世界ランク1位ともなるとスポンサーもかなりのものになってきますね。

そしてニュースを聞いた瞬間気になる点がありすぎてもういてもたってもいられなくなりました。

気になる点が多すぎる!!(2回目笑)

・契約金はいくら?

・アディダスとの契約はどうなったの?

・大坂なおみ選手使用のシューズやウェアなどは販売予定や通販はある?

などなど今回もみなさんが気になっている点を徹底的に調査していきたいと思います!

それでは行ってみましょう~!!

大坂なおみナイキ契約金は10億超え?

やはり今回一番気になる点といえばその契約金ですよね。

結論から言うとナイキは契約金の金額に関して情報を開示していません。

なのであくまでも推測とはなるのですが

まず大坂なおみ選手はナイキと契約する前はアディダスと契約していました。

そして今回もアディダス側は契約の更新を要求していました。

その際に提示した額なんと年間約850万ドル日本円にして9億5000万円に登ります。

まったくもってとんでもない金額ですね(笑)

この金額を提示されなおそれを断ってナイキと契約を結んだということは自然に考えればこの額よりも高い契約金が提示されたということになります。

なので少なく見積もっても年間10億円以上の金額になることが予想されます。

これまでアディダスを愛用していたのにナイキに変えるということはもしかするともっといってるかもしれませんね(笑)

とにかくすごい金額であることは確かですね!

大坂なおみナイキのウェアやシューズの通販や販売価格

大坂なおみ選手は今月下旬に始まるドイツのポルシェ・テニス・グランプリよりナイキのウェアやシューズを着用するという情報がありそこでどんなものかお披露目という形になると思います。

今からとても楽しみですね!

もちろん大坂なおみ選手が着ているウェアや履いてるシューズとなればファンや興味がある方は是非欲しい商品となると思います。

しかし調べたところ今はそういった情報は残念ながらなかったです。

今後どうなるかはわかりませんがわざわざ多額の契約金のもと大坂なおみ選手と契約したのであればきっとさまざまなナイキのプロモーションに大坂なおみ選手を起用すると思いますので、大坂なおみ選手関連の商品が発売される可能性は非常に高いと思います。

そりゃまあ世界ランク1位の選手が着てるとか履いてるって商品ならテニスをやっている人なら誰でも興味がわきますよね(笑)

近日中であれば今月下旬の大会でどういったものを着用しているか確認できますのでそちらも要チェックです!!

そのほかなにいかあればこのブログでも随時情報を更新していきたいと思いますので続報をお待ち下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は大坂なおみの選手のナイキとの契約について書かせていただきました!

改めて本当にすごい額の契約金ですね(確定してるわけではないですが笑)

大坂なおみ選手もまだ21歳ということでこれからの伸びしろがかなり期待できますしそういった点も契約するに至った理由なのかもしれませんね。

そして今回は10億円と言いましたがあくまでに少なく見積もった金額なので蓋を開けてみるともっとすごい金額かもしれませんね・・・(遠い目)

今更ですがスポーツ選手の契約料ってほんとすごい(笑)

情報はつかめなかったですが是非大坂なおみ選手とナイキのコラボ商品出してほしいです。(願望)

きっと出ると信じて待っています(笑)

何はともあれこれからの大坂なおみ選手とナイキの動きに注目ですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です