【動画】今泉佑唯をイジメたの5人は誰?名前やライン内容を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの人気アイドルグループ欅坂46でいじめがあったということで今業界に波紋を呼んでいます。

いじめにあったのは今泉佑唯さんで最近卒業されたメンバーとのことで理由もいじめなのではないかと言われています。

確かにアルバムなどではソロ曲があったりと主要メンバーの一人といっても過言でではない人物だったにも関わらずいきなりの卒業

しかも最後の活動は握手会とかなり違和感が残るさり方をしていたのでいじめの件を知りいろいろと納得された人も多いのではないでしょうか?

ということで今回はそんな今泉佑唯さんの卒業せざる負えなかった理由であるいじめについて調査していきたいと思います。

一体何があったというのでしょうか?

それではいってみましょう!

今泉佑唯をイジメたの5人は誰?

今回の件を受けやはり気になるのが誰が今泉さんをいじめていたのかですね。

まずいじめの件に関して今泉さんのご家族が詳しく証言しています。

そのメンバーはと言うと平手友梨奈を崇拝する5人の取り巻き的メンバーだったとのことです。

今泉さんは平手さんと仲がよかったらしくそれに対する嫉妬がいじめの原因ではないかとのことです。

いじめていたメンバーに関しては取材にて名前は明かされておらず、A子~E子という形で表現されていました。

ですが、いろいろな噂が流れております。

その一つにこんな動画があります。↓

事実確認は取れていないのであくまでも参考までにという形ではありますが

この動画の内容が真実ならば今泉さんをいじめていた5メンバーの内2人は

村上莉奈・佐藤詩織

なのではないかと噂されています。

あくまでも噂なのですが、特に村上莉奈さんが中心となっていじめをしていたということみたいです。

動画自体が2018年に投稿されたものなので、事実が一部明らかになったことにより信憑性はありますね。

繰り返しますがあくまでも噂なので参考程度にしていただければと思います。

スポンサーリンク

 

いじめの内容とは

具体的ないじめの内容としてはかなり胸糞の悪くなる陰湿なものでした。

・今泉さんの楽屋に鍵を掛けはいれないようにする

・エレベーターで今泉さんだけ乗せないはぶり行為

などなど情報がないところもありますが、おそらくもっと細かくたくさんあるでしょう。

そして今泉さんはいじめにより心身を病んでしまったらしく「心因性難聴」という精神からくる身体病になってしまったとのことでした。

そんなこともあり活動を休止せざるいおえなくなったのですね。

さらに活動に復帰されるときにはイジメを受けているメンバーにラインで「戻ってこなくていい」「平手が築き上げたものをお前が壊してる」「死ね」など

ひどすぎるメッセージを送りつけられたとのことでした。

もちろん今泉さんはそんな陰湿なイジメをうけたことを運営側に報告し対処を求めていたました。

運営側も一旦はイジメの主犯格メンバーはやめさせると言ったそうなのですが、その後実際にはやめさせるということはなかったようです。

その後も今泉さんの卒業まで間、いじめは続いたらしく運営側は卒業理由をでっちあげ美談で卒業という風にするよう奔走していたそうです。

イジメを隠蔽することしか考えてなかったという感じだったとのことです。

秋元康は知っていた?

文春が秋元康氏にイジメのことを知っていたかについて取材をしたそうです。

秋元氏は取材でイジメの事実は知らなかったとコメントしているようです。

おそらく文春にて秋元康氏や今泉佑唯さんの取材映像が動画として公開されると思いますので詳しい内容はそちらも確認していきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は今泉佑唯さんのイジメ問題について書かせていただきました。

イジメ自体の有無に関しては今泉さんの実兄である方が実際に何度も相談をうけていたことを取材で明かしているのでほぼほぼ間違いなさそうですね。

芸能界とは厳しい業界ではありますが本当にこんな事あってはならないと思いますので今後も欅坂46を継続したいならイジメをしていたメンバーはそれ相応の処分を受けるべきだと思います。

今後、イジメをしていたメンバー全員が明らかとなる可能性もありますので新たな情報があれば随時記事を更新していきたいと思いますので続報をお待ち下さい!

僕カポとしては今泉佑唯さんの心の傷が少しでも早く治り健やかな日々を送れることとまた切っ掛けがあれば芸能活動を再開されることを切に願っております。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です