AAAアリーナツアー2019チケット払い戻しや返金方法を調査!

スポンサーリンク








こんには!カポです!

なんとあの人気グループAAAのリーダーである浦田直也さんが暴行事件で逮捕されたとかなり話題になっています。

事件の内容としてはコンビニに立ち寄った際に出会った初対面の20代女性にナンパのような形で声を掛け誘いに乗ってこなかった女性に逆上し頬を叩くといった暴力をふるったとのことです。

警視庁に逮捕されたと報道がありましたので被害女性が被害届を出して立件している可能性が高く事件内容も信憑性が高いです。

そして今回の件をうけ今後のAAAの活動が気になるところではありますよね。

そのなかで今回はAAAのコンサートについて書いていきたいと思います。

このようなことになってしまい今後も予定されているコンサートを開催できるのでしょうか?

調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょう~!

AAA解散でツアー中止?

AAAの今後の予定としてはAAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~と題してアリーナでのイベント&コンサートを予定しているようです。

チケット販売は先行予約が一部もう終了している状態ということでかなり売れている状態です。

6月15日宮城セキスイハイムスーパーアリーナを皮切りに各都市のアリーナ・ドームクラスでの公演が21公演決まっています。

公演の開催有無はまだ公式で発表されてはいませんでした。

ですが今回の件をうけ今後の活動自体が難しくなることは間違いありません。

浦田さん抜きで行うことができるのではないかと思う方もいると思いますがやはり世間としては事件を起こして普通に活動をしているのを良しとしない方が沢山いると思いますのでそんな中、公演をそのまま開催してしまえばあんなことがあったのに通常通りやるのか?とかなり反感をかってしまうと思います。

自らイメージを悪くしていく形となってしまうと思いますので期間を開けてほとぼりが冷めるまでは活動自粛するという可能性が高いです。

公式からおしらせがあれば随時記事を更新していきたいと思いますので続報をお待ち下さい!

チケットの払い戻しや返金方法は?

先程も申し上げたようにAAA FAN MEETING ARENA TOUR 2019 ~FAN FUN FAN~の公演中止はまだ公式で発表されていません。

それに付随しチケット払い戻しのアナウンスはまだ確認できていません。

ですが先程も申し上げた通り今回の事件をうけ活動自粛をせざるを得ない状況となると思いますのでそれに伴いツアー中止、チケット払い戻しという流れになると思います。

チケット代金の返金方法についてはチケット自体が購入証明となる可能性が高いので大事に保管しておいてください。

万が一チケットを紛失してしまえは返金ができる可能性はほぼなくなってしまうと思いますので気をつけてくださいね。

こちらについても公式からアナウンスがあれば随時お知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 

SNS

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はAAAファンミーティングツアーについて書かせていただきました。

事が事だけに通常通りに公演を開催するのはどう見ても難しいですね。

そしてなにより楽しみにしていたファンの方々はすごくがっかりされたと思いますし同時に不安にもなったと思います。

活動休止や解散の可能性といった嫌な連想をしてしまったと思うので

ですが確かに活動休止や解散といったことが起こる可能性も大いにあります。

最近では問題を起こしてしまったことに対する世間の反応がすごいのでかなりの反感の声が上がるのでないかと予想されます。

そうなればイメージもどんどん悪くなってしまいますし活動もし辛いでしょう。

そうなれば実質的に活動休止、解散をせざる負えない状況となる可能性もありますよね。

この件に関してはまだまだ気になるところがありますので今後も記事を更新していきたいと思います。

そして解散や活動休止についてはもっと詳しく記事にまとめてますので興味があればそちらもチェックお願いします↓

AAA浦田直也暴行事件活動休止や解散はある?引退や今後の活動は?

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です