長谷川眞優の引退理由や真相がヤバイ!今後の活動についても調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの女優の長谷川眞優さんがTwitterで引退を発表されました。

いきなりのことでファンのみんさんなどはかなり動揺されていると思います。

僕もびっくりしました・・・

突然の発表にも驚きましたが発表のお知らせがTwitterというとでなんだか時代ですね(笑)

そして引退理由やその経緯など気になる点がたくさんあります。

今後一切芸能活動は行わないのか?

引退後はどういった活動をしていくのか?

まさか引退後に普通に会社に務めるなどはなかなか考えられないと思いますので明確に次の活動が決まっているのではないでしょうか?

う~ん謎は深まるばかり(笑)

というわけで今回はそんな長谷川眞優さんの引退について書いていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

長谷川眞優の引退理由は?

現状引退に関しての情報はTwitterでのご本人のツイートだけで具体的な理由は明かされていません。

なので真相は本人と関係者しか知るよしはないと言うのが正直なところではありますが

ご本人の今の状況などから引退理由を予想してきたいと思います。

まず着目していきたい点は長谷川眞優さんの年齢です。

長谷川さんは今現在で28歳とのことで結婚適齢期であると思います。

なので結婚が予定されておりそれを理由に芸能界を引退しようとなった可能性はあると思います。

そして理由が明かされていたいのも結婚相手が芸能人や芸能関係者といったすぐに報告をすることが出来ない。

となれば理由が明確に明かされてない点も辻褄が合うと思います。

理由を言わなければ嘘をついたというわけにはならないですからね(笑)

 

そしてもう一つの可能性は精神的疲労なのではないかと思います。

その理由については今回の唯一の情報であるTwitterでの引退報告です。

その全文としてはこうなっています。↓

【ご報告】
本日、芸能界を引退します。
自己否定的な自分に苦悩しもがき続けた日々でしたが、共に作品を創る喜びと、皆さんの声が支えでした。全力で生きた姿が、誰かの笑顔になれたら幸いです。
「自分らしく」って難しいけど、それでも幸せを全身で感じ、信じた道を進みます。
有難うございました!

引用元:長谷川眞優Twitter

 

この報告文で注目していきたいのは

自己否定的な自分に苦悩しもがき続けた日々でしたが

という部分です。

この書き方は謙遜などにしては表現がネガティブすぎるのではないかと思います。

なのでこの文から長谷川さんの精神状態が読み取れるのではないかと思います。

もちろんその人の性格にもよりますが、自虐的な表現をするとき精神的に追い詰められている場合がかなり多いです。

やることなすことに自分が悪いから自分がちゃんと出来ないから迷惑がかかる

と言った思考にいたり常に自責の念に苛まれている状態にあります。

そんな状態はかなり精神衛生上よくありません。

実際にうつ病患者の方が作成された文章など本人が意識してなくともそういった自虐的なネガティブ表現を使いやすくなってしまうという傾向があるようなので突飛良しのない話のように聞こえるかもしれませんがあながち間違いでもないかもしれません。

なのでもう一つの可能性としては精神芸能活動をしていく中で精神的にすり減ってしまいそれが長谷川さんのキャパを超えてしまったのではないでしょうか?

芸能界というと精神的に病む人はかなりいるというイメージがありますので可能性は充分あると思います。

スポンサーリンク

 

長谷川眞優の今後の活動は?

今後の活動については今の所まだ明かされておらず、明確な情報はありませんでした。

しかしこちらもTwitterでの引退報告文にあった内容ですが「自分らしく」って難しいけど、それでも幸せを全身で感じ、信じた道を進みます。

という文章がありますので次にどんな活動をするのか決まっているのかもしれませんね。

芸能界を離れるということでメディア露出はなかなかないと思いますので、僕たちの目に触れることはないかもしれませんが

ウルトラマンでヒロインを演じていたときのように子供たちに夢を与えられるようなそんな活動だったらいいですね。

新たな情報があれば随時記事を更新していきたいと思いますので続報をお待ちください!

今後の活躍に期待です!

 

SNSの反応

SNSでのファンの方の反応をまとめてみました↓

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は長谷川眞優さんの引退理由について迫って行きました。

優しく素晴らしい方だと思いますので芸能界引退後は健やかに過ごすことができるのを切に願っております。

先程も申し上げたようにウルトラマンシリーズにも出演されていて子供にも人気のあり悪い噂もあまり聞かない方なおで

具体的な引退理由が気になるところでもあります。

現状Twitterでの報告だけではありますので今後他のメディアであったり所属事務所の方から新たな情報が発表されう可能性もあると思いますので何か新しい情報があれば随時記事を更新していきたいときもいますのでよろしくお願いします。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です