シンソウ坂SPGACKTが慕う俳優Oは誰?名前や関係が明らかに?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです。

坂上忍さんがみんなが気になることを調査すると言うコンセプトで様々な人と来る広げる人気番組

直撃シンソウ坂上をご存知でしょうか?

坂上さんのキャラクターから少し緊張感漂う番組の雰囲気にいつもドキドキしながら見ています。(笑)

さて今回はそんな直撃シンソウ坂上についてかいていこうと思います。

5月2日の放送がなんとあのカリスマアーティストGacktさんがメインで出演されるとのことで今から坂上さんとどのような絡みをするのか楽しみです!

そして番組予告で内容に触れられていた部分で気になる点がありました。

Gacktさんが大変慕っている大物俳優Oさんにつてです。

初めて救ってもらった人とかなり助けられ尊敬されている方とのことです。

気になって仕方ないので調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~

GACKTが慕う俳優Oは誰?

Gacktさんが慕っている大物俳優Oさんは噂によると”緒形拳”さんなのではないかと言われています。

その経緯としてはGacktさんが主要人物として出演していた大河ドラマ「風林火山」での共演がきっかけとなったようです。

当時Gacktさんは俳優業としてはそこまでやっていなかったのと時代劇は初めてに近い状態だったということもありかなり演技で悩まれていたとか

そんな時緒形拳さんがいろいろと相談に乗り励ましてくれたとか

その時緒方さんは「パパ付いてるからな」と冗談めかして言っていたらしいですがGacktさんは実際にかなり緒形拳助けられていたこともあり感極まってしまったそうです。

それから所々でGacktさんは緒形拳さんは第二の父親のように思っていると公言されています。

Gacktさんもかなりのプロフェッショナルな面がありストイックなので中途半端な対応をされても響いてなかったかもしれませんが緒形拳さんという生ける伝説のような方に真剣に向き合ってもらえたならかなり演技に影響されてくると思います。

そういった短くも深い関わりが今の二人の関係を作っているということですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は直撃シンソウ坂上SPにGacktさんが出演するということでGacktさんの恩師である大物俳優Oさんについて迫って見ました。

緒形拳さんとGacktさんの関係は結構有名みたいなのでファンの方には予告が出た時点で気付いている人も多くいると思います。

それくらいGacktさんはいろいろなところで緒方さんの話をしています。

大河ドラマ風林火山が公開中は回を追うごとにGacktさんの演技に磨きがかかっていること思っていましたがそれには緒形拳さんの存在が大きく関わっていたと言うことですね。

今回は番組で気になったので俳優Oさんについて迫ってみましたが番組ではそれ以外にもGacktさんが今取り組まれている都市開発に関することにも触れていくようです。

パーソナルな部分から今やっているリアルタイムの活動まで幅広く紹介されるということで楽しみですね!

というかGacktさんって音楽アーティストですよね(笑)

ときにはブランドプロデュースしたりときにはワイン博士だったりと多方面すぎてすごすぎます(笑)

知らぬ間にいろいろなことに取り組まれているので一体どこにそんな時間があるのか不思議だ・・・・

なんでもこなす完璧超人ぶりには本当にいつも驚かされます。

まあそんな完璧超人なところが僕カポは大好きですので放送本編もしっかりリアルタイムで見たいと思いますw

もちろん録画もします(笑)

みなさんもこの記事を見て直撃シンソウ坂上の放送本編もしっかりと楽しんでくださいね!

では最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です