高橋みなみ結婚相手との出会いや馴れ初めは?妊娠や子供はいる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとなんと!

あの元AKB48で現役時は総監督を努めていた高橋みなみさんが5月1日に結婚されたことを発表されました!

お相手はIT企業の務める15歳年上の方だそうです。

いやあめでたいですね!

新元号令和に改元されてからそれを機に結婚をされるという方が多いようですがその波はどうやら芸能界にもきているようですね~!

さてお相手の方は一般の方のようですが一体どのようにして出会われたのでしょうか?

年が15歳も離れていると一見普通は接点がなさそうです。

芸能界にいれば様々な人と関わる機会は多いかもしれませんがお相手は一般の方ですのでますます接点がないような(笑)

というわけで今回は高橋みなみさんの結婚相手との出会いや馴れ初めについて書いていこうと思います!

それでは言ってみましょう~!

高橋みなみ結婚相手との出会いや馴れ初めは?

先程も言いましたが相手の方は芸能関係の方ではなく一般の方ということで接点があまりないように感じます。

ですが報道などによりますと3年の交際を経て結婚に至ったとのことなので結構交際期間があるということになりますね。

今高橋みなみさんは28歳ですので結婚相手の方はプラス15歳で43歳ということになりますね。

一回り以上離れていてかなりの年の差です(笑)

2人の出会いは明確な情報は入手できなかったですが

友人を交えよく飲み会をしていることが報道などで明らかになっているので出会いとしても知人の紹介であると思われます。

そして高橋さんは交際半年後には同性を始めており仕事が終われば自宅に直帰するとのこと

さらに同棲が始まってからはかなりの頻度で自炊をするようになって今の旦那さんにおいしいごはんを振る舞って上げていたそうです。

交際の報道を見るにかなりゾッコンのようですね(笑)

友人などにもよく結婚相手のことをのろけっぽく喋っていたようで本当に仲がいいんですね。

結婚相手の方は43歳とのことで職場ではもう結構なポジションだそうで仕事もかなりできる優秀な方だそうです。

高橋さんは普段仕事はバリバリこなすのにプライベートではおっとりしてすごく穏やかなところに惹かれたとか

本当に仲睦まじくそしてこれと言ったトラブルもなく3年間愛を育んで来たとのことで結婚は自然な流れかもしれませんね。

高橋みなみ妊娠や子供はいる?

高橋みなみさんの所属事務所公式SNSなどの情報によりますと妊娠はまだされていないようで

仕事はこれからも変わらず続けて行くとコメントしていますのでまだのようですね。

ご本人たちがあまり子供を作ることを急いでないと言った印象をうけますね。

考えてみれば高橋みなみさんは今までAKB48を10代から頑張って来られたわけなので恋愛が全然できてなかったということですね。

子供産めば今の状態も女ではなく母親という感じになってしまうと思いますのでもしかするともう少し恋人気分を味わいたいのかもしれませんね。

ですが高橋みなみさんもすでに28歳と子供を生むには適齢期ではあると思います。

本人たちに子供がほしいと言う意思があればきっと近い内妊娠や出産の発表があると思いますので続報を待ちたいと思います!

スポンサーリンク

 

SNSでの反応は?

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は高橋みなみさんの結婚につて書かせていただきました。

令和に入って結婚と本当におめでたいですね。

すごく仲が良いのが伺えますので末永く幸せでいてほしいです。

昨今不倫や浮気だの泥沼なことも多いのでお互いにそのあたりは気おつけてほしいですね(笑)

結婚してすぐ離婚とか本当に反感を買うと思いますので(笑)

そして結婚されたとなれば今後新たな情報が発表されるかもしれませんし、高橋みなみさんのテレビ出演時などに何かしらのコメントをされるかもしれませんのでそのあたりもおっていきたいともいます。

なので随時記事を更新していきますのでお見逃しなく!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です