健康ミネラル麦茶2019CMの女優は誰?名前や事務所を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの健康ミネラル麦茶の新CMが公開されましたね!

毎回出演されている笑福亭鶴瓶師匠は御年67歳になりますが今でもパワフルで元気いっぱいって感じですよね。

CM内容も夏を感じさせるような演出で子どもたちが海パン一丁で麦茶をごくごく飲んでいるのは見ていてすごく爽快感があります。

さて今回はこの健康ミネラル麦茶の新CMにつて書いていきたいと思います。

というのもCMに鶴瓶師匠と出ている女の子一体誰なんだろ?と気になったからです。

僕が疎いだけかもしれませんがテレビであまりお見かけしたことがなかったもので(汗)

名前や所属事務所、他の出演作品などなど気になる点を調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~

健康ミネラル麦茶2019CMの女優は誰?

調査の結果今回健康ミネラル麦茶の新CMに新しく登場していたのはきなこさんという女優の方であることが分かりました!

と言うわけで新人女優さんだったんですね~

笑顔が素敵な可愛らしい方です!

プロフィールを簡単にまとめてみましたので御覧ください!

~きなこプロフィール~

名前:きなこ(おそらく芸名)

出身地:沖縄在住

生年月日:2002年4月29日

年齢:17歳

特技:太鼓

趣味:音楽

所属事務所:スターダストプロモーション

とゆうわけでスターダストプロモーション所属の新人女優さんだったんですね!

年齢もまだ17歳とかなり若いです!

今現在出身地である沖縄在住ということで活動の中心も沖縄であるようです!

最近CM起用などされるようになっているとのことなので今はまだ沖縄中心ですが今後幅広い活動が期待できます!

スポンサーリンク

 

 

きなこのこれまでの作品

なんと言ってもまずは健康ミネラル麦茶のCMですよね!

改めてCMを見てみましょう!

いや~やっぱり爽やかでいいですね!

早く夏が来ないな!

海開きしたら速攻海いこうww

と感じずにはいられませんよね!

そしてきなこさんの笑顔はじける感じとっても可愛いです!

 

きなこさんは他にもいくつかのCM出演をされており活躍の場を広げているようです。

13歳のときから所属事務所の少女劇団「いとおかし」に出演されたり

15歳の時にはau沖縄セルラー”おきなわ支援プロジェクト”のweb動画に参加したりしています。

沖縄での活動は地元のテレビ局である琉球放送の「ジョブ魂(じょぶたま)ラボ」、沖縄テレビ「ウィン♪ウィン♪」、RBC琉球放送「Aランチ」という番組にも出演されておりこちらは今も放送中です!

興味がある方は是非チェックして見てください!

全国区の活動としてはこれまたCMになるのですがファミリーマートのCMにも出演されています。

バイト面接をシュミレーションしたコント風のCMになっていて外国人のバイト希望者がいきなり踊ろうとするのを店長らしき人が止めていますね(笑)

でもきなこさんは踊ってほしそう(笑)

そんな姿がとっても愛らしいです(笑)

SNSの反応

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は健康ミネラル麦茶の新CMについて書いていきました。

調べていくといろいろ分かり書いていて楽しかったです!

そしてきなこさんは今沖縄で活躍中の新人女優さんということが分かりましたね。

沖縄在住とのことですが所属事務所はスターダストプロモーションと言うことでしっかりしたところに所属していますね~!

CMなどで全国区で放送されるお仕事も増えているようなのでこれから沖縄の人だけでなく沢山の人の目に触れると思います。

何か新しい活動のお知らせがあれば随時記事を更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!

きなこさんの今後の活動に期待が高まります!

それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です