ゆうパック配送車横領!犯人顔画像やFacebookを調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

皆さんもよく利用されるゆうパックについてです。

ゆうパックなどの荷物を配送する配送車ドライバーが消息不明になるという事件が起こり今話題となっています。

当初警察の捜査では事件や事故の線で捜査を進めていたようなのですが、ここに来て配送車ドライバーが逮捕されるという急展開になっています。

なんでも私的に配送車を使った横領の疑惑がかけられているようです。

そこで、今後の容疑者の処分や一体どこの誰がそんなことをしたのか?どんな人物なのか?気になる点を調査して行きたいと思います。

それでははりきって行ってみましょう〜!

スポンサーリンク

 

ゆうパック配送車横領容疑者って誰?

今回の事件の容疑者は庄野一輝(しょうのかずき)27歳

京都市左京郵便局からゆうパック配送を請け負っていましたが5月9日に数十個の荷物を積んで出発してから約1週間連絡が取れない状況だったそうで

そこから事件や事故を疑い警察が捜査へと乗り出しました。

そして今日5月15日京都市内で行方不明だった配送者がみつかり庄野容疑者は配送者の私的横領の疑いで逮捕されました。

かなりの量の荷物を積んでおりその心配もされていましたが、各種メディアの報道によりますと荷物はすべて無事とのことです。

これは不幸中の幸いですね。

しかし配送予定日に来ると思っていた物後来なくて困った人や取り返しが付かない商品等も中にはあると思うのでそういった点が懸念されますね。

庄野一輝容疑者の顔画像やFacebookは?

残念ながら一般人ということもあり、顔画像については入手することができませんでした・・・。

しかしFacebookでの検索をしてみたところ年齢や在住が告示している人は確認できました。

投稿タイムラインに仕事の内容に触れるものがなく断定は出来ませんが是非チェックしてみてください

Facebookページ

今回事件の捜査が進展し以前は伏せられていた名前が今になり報道されたということは警察では犯人として捜査を進めていることが分かります。

このことから今後顔画像などもテレビ報道などで映るお事があるかもしれませんのでその際はこの記事を随時更新していきたいと思います。

このような前例がないことから庄野容疑者にはどのような処分がくだされるのかかなり気になるところではありますのでそちらもチェックしていきたいと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はゆうパック配送者消息不明事件について調査していきました。

一体今後どのように事件が動いていくのか注目していきたいですね。

しかし最近このような突飛よしもない事件が多々起こっているように感じます。

以前は某宅急便大手の配送員が配送中に物品を地面に叩きつけている映像が防犯カメラに写っていたりして物議をかもしたこともありますし、人の心理性が現代になり変わって来ているような気がします。

その原因としては様々なサービスの発展とともに追いついていない労働システムの歪の負荷が従業員にストレスを与えているのか

それとも現代人の心理性のあり方が昔とは変わって来たのか?

どちらにしろ昔はこんな事件ほとんど起こってなかったんじゃないかと思いますので、今と昔だと何かが違うと言うのがよく分かりますね。

今後の警察や行政でこの手の事件を未然に防ぐにはどのように対策していけばいいのかしっかりと考えて動いて言ってほしいと思います。

みなさん大げさと思うかもしれませんが昨今の事件で明らかに人の行動が変わって来ているというのは徐々に感じてきてるのではないでしょうか?

今後もこのブログではそんな人間の心理を疑わざる負えないような事件を取り上げていきたいと思いますので是非チェックしてみてください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です