田口淳之介ライブツアー2019チケット払戻しや返金方法を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

大人気ジャニーズグループのKAT-TUN元メンバー田口淳之介さんが麻薬所持の疑いで逮捕され今話題となっています!

本日22日には記者会見をする模様でそこで詳細が明らかになるのではないかと言われています。

現在田口さんは容疑者として湾岸警察署に勾留されているとのことで、交際が噂されている小嶺麗奈さんも一緒だそうです。

警察は2人が薬物である大麻を所持していたということで使用や販売をしていたのではないかと現在捜査中です。

そして今回のニュースを受けて気になるのが田口さんの今後の活動についてです。

現在田口さんは大規模のライブツアー2019『COSMOS CITY』を決行予定ですでにチケット一般販売も開始されている状況です。

しかし今回の事件でLIVEは中止になるのではないか?と言われています。

実際にどうなるのか?

気になる点が多いと思いますので調査していきたいと思います。

田口淳之介大麻所持で逮捕?

今回の事件についての詳細をまとめた記事で詳細を確認ください!↓

田口淳之介麻薬所持逮捕の真相がヤバイ?今後の活動も気になる!

田口淳之介ライブツアー2019チケット払戻しや返金方法は?

上記はライブ日程が記載されている 田口さん本人のツイートとなります。

公式ホームページはアクセスが集中しているのか「準備中」で開かない状態です。

田口さんのTwitterなどを確認してもLIVEのキャンセルについてはまだお知らせされていませんでした。

恐らく今回の事件を受けての田口さんは当分の間交流されると思いますし、その後も行政処分により身動きはとれないと思います。

なので実質的にライブツアーは開催中止と考えるのが妥当だと思います。

公式ホームページが閲覧できないなどでお知らせはまだありませんが、チケット料金返金にはチケットが必要となる可能性が十分に考えられますのでお手元のチケットは大事に保管しておいてください!

本人のSNSも勾留中では更新できないでしょうし、お知らせがされるまでには時間がかかりそうですね。

地方でのライブも沢山決まっている状況でTwitterなどでもこんなとこにも来てくれるんだ!という喜びの声が多くありましたので本当に残念でなりません・・・。

ネットの反応はどう?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は元KAT-TUNの田口淳之介さんのライブツアーについて調査していきました!

なんと田中聖さんに続き田口さんまでも薬物で逮捕とは・・・怖いですね。

Twitterでの意見を見てみてもやはり皆さん中止になるだろうと言っていますし、実際そうなるでしょうね。

ライブツアーの本数もかなり多いようなのでこれは各所でのキャンセル代金などかなりの額になるのではないでしょうか?

そして今後の活動も気になるところです。

事件詳細に触れた記事でもお伝えしたのですが、田中聖さんの例ですと捕まった当初は所属バンドを解散したり活動も自粛といった感じですが

今は何事もなかったように活動しています。

なので田口さんもほとぼりが覚めるまで時間はかかるかもしれませんが、そのうち活動を再開する可能性もありますね。

何か新しいお知らせがあれば随時記事を更新していきますのでお待ち下さい!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!↓

 

Hey!Say!JUMPアリーナツアー2019チケット払戻しや返金方法を調査!

 

菅田将暉ライブツアー2019当選倍率が一番高い会場や穴場をチェック!

レペゼン地球ドームライブ2019当選倍率は?先行と一般を比較!

AAAアリーナツアー2019チケット払い戻しや返金方法を調査!

 

AAA浦田直也暴行事件活動休止や解散はある?引退や今後の活動は?

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です