田口淳之介麻薬所持逮捕の真相がヤバイ?今後の活動も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの大人気ジャニーズグループKAT-TUNのもとメンバーである田口淳之介さんが大麻取締法違反の容疑で逮捕されました。

今は厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部:通称”麻取”に身柄を拘束されていると言う情報が入り驚きを隠せません・・・

田口さんは今現在先日までピエール瀧さんを勾留していた湾岸署に身柄を拘束されているらしく

5月22日の夜記者会見が予定されているようです。

なぜ田口さんは大麻を所持していたのか?

実際に使用していたのか?

それとも違法販売をしていたのか?

気になる点が様々あります。

という訳で今回はそんな田口さんの逮捕の真相に迫っていきたいと思います。

それでは張り切って言ってみましょう~!

スポンサーリンク

 

田口淳之介麻薬所持逮捕の真相がヤバイ?

今回大麻取締法違反で逮捕された田口さんですが、交際相手と思われる女優の小峰玲奈さんと一緒に逮捕されているようで

2人での大麻使用が疑われています。

詳細については恐らく22日夜に予定されている記者会見にて説明があるのではないかと思われます。

続報があれば随時記事を更新していきたいと思いますのでおまちください!

このニュースが報道された時、驚きとともに「またか」と思ってしまいました。

なんせ昨今薬物所持で逮捕される方が多すぎるので・・・

先程も話しに出たピエール瀧さん

そして同グループで活動していた元KAT-TUNの田中聖さんも一度逮捕されています。

実話ナックルズなどの裏社会専門雑誌によれば薬物バイヤーのターゲットはもっぱら芸能人とのことなのは有名なところで、また芸能界の黒い部分が取りたただされてしまったと言う印象が強いですね。

これからの警察や司法の対応が注目されるところです。

田口淳之介今後の活動は?

現在田口さんはライブツアー2019『COSMOS CITY』と題して大規模なライブツアーを決行予定です。

しかしこのようなことになってしまえばライブツアーの決行は現実的に厳しいのではないかと思われます。

LIVEキャンセルが予測されますのでそれについても後ほど当ブログで記事を更新していきたいと思います。

活動に関する続報があればそちらもお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!

ネットの反応は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの方もコメントされてました!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は元KAT-TUNメンバーの田口淳之介さんの薬物所持逮捕について調査していきました。

今後、田口さんはどうなってしまうのでしょうか?

活動がしづらくなるのは明らかですが

前例としてはやはり田中聖さんの件ですが、田中聖さんは活動休止期間したり所属していたバンドを解散したりと事件当初は自粛していましたが

今はソロ活動を通常通り行っています。

今回の田口さんのライブツアーは正直結構は難しいのではないかと思いますが、今後の活動に関しては田中さんの例を元にすると

ほとぼりが冷めた頃にまた活動再開する可能性があるかもしれませんね!

とはいえ詳しい情報が入らなければわからないこともありますので、随時お知らせしていきたいと思います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です