太田夢莉ノスタルチメンタルDVD&Blue-rayの予約や特典は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あのNMB48の太田夢莉さんが今年3月27日発売のファースト写真集「ノスタルチメンタル」の撮影の裏側やメイキング映像を収録した同名のDVD&Blue-rayが発売されることがきまり話題となっています。

写真集の方はノスタルジーなシチュエーションでの自然な太田の姿がとてもいいと購入レビューなどで高い評価を受けているようです。

そして写真集を購入されたならきっとどんな撮影だったのかというところも気になると思います。

なので今回はそんな「ノスタルチメンタル」のDVD&Blue-rayについて詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

太田夢莉ノスタルチメンタルDVD&Blue-rayの予約や特典は?

DVD&Blue-rayは来月6月28日をが決定しています。

気になる予約についてですがAKB48グループショップにて予約をすることが出来ます!

そして先着外付け特典として3枚のオリジナル生写真の中からランダムで1枚がもらえるそうです!

先着ということなのでこれは早急に予約をしたほうがいいかもしれません。

購入を検討されている方はお早めに!!

→AKB48グループショップはこちら

写真集を買ったなら一緒にDVD&Blue-rayも買って揃えたいですね!

写真集を見たあとDVD&Blue-rayを見ればより一層写真集の内容を楽しめると思いますのでぜひいち早く手に入れてください!

ネットの声

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はNMB48の太田夢莉さんが3月に発売された写真集「ノスタルチメンタル」のメイキング映像を収録したDVD&Blue-rayについてお届けしていきました!

写真集のタイトルの通り、どこか懐かしくて切なくなるような気持ちになる写真集で見ていてすごく世界感に共感できたような気がします。

そんな素晴らしい写真集の撮影の裏側ではどんなことが起こっていたのかや太田さんはどんな気持ちで撮影されていたかなどがメイキング映像で明らかになるのではないかと今から楽しみです。

是非写真集を持っている方は購入していただきたいです。

そして写真集を持っていない方はどっちも買って揃えちゃいましょう(笑)

そして最後に何度もしつこいようですが、先着特典ということで、数に限りがあります。

なので迷っているならお早めにご予約ください!(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!↓

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です