菅井貫太のプロフィールや滝沢カレンとの馴れ初めを調査!

スポンサーリンク








こんいちは!カポです!

嵐の大人気の冠番組「嵐にしやがれ」の5月25日の放送に滝沢カレンさんがしゅつえんされていました。

滝沢さんの独特な感じと嵐との絡みがすごく面白く何度も笑ってしまいました。

そして今回滝沢さんは番組中に初恋で付き合った元彼が登場しビックリ仰天(笑)

番組内では二人の馴れ初めなども語られ、個人的には初めて知ったので驚きでした。

そして今回はそんな滝沢カレンさんの元彼の方について詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

菅井貫多プロフィール

番組をご覧になった方はご存知かと思いますが滝沢さんの初恋で付き合うことが出来た元カレの名前は菅井貫多さんという人物でした。

名前:菅井貫多(すがいかんた)

1992年生まれ

出身:東京都

年齢:27歳

滝沢カレンさんと同級生の方だったんですね!

菅井貫太滝沢カレンとの馴れ初めは?

菅井さんは滝沢さんが中学時代に初めて付き合った彼氏だそうで

滝沢さんは小学校3年のときから菅井さんのことを思っていたようです。

なんでもクラスの女子に菅井さんと話さないでというくらい大好きだったようです(笑)

そんな感じで言って回っていたものですから話がクラスの男子にまで周り菅井さんもそれを知るところとなります。

そして時が経ち中学2年生頃にお互いの気持がわかり始めてようやく付き合うこととなります。

そこからラブラブな日々が始まるかと思いきや、なんと滝沢さんはたった3日で菅井さんに振られてしまいます。

その理由としては、付き合ってからいきなりおしとやかでおとなしくなってしまったからなんだとか。

へんに緊張してしまったのか、話しかけても反応がないことがありそれが嫌になってしまったようです。

菅井貫太の今は?

現在菅井さんはご結婚をされており順風満帆に私生活を送っているようです。

しかも奥さんはなんとこれまた中学の同級生でアイリさんという方のようです(笑)

滝沢さんに話さないでと言われていたクラスの女子だったそうです。

滝沢さんと分かれたあと少しして付き合ったそう、そこから今に至るようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「嵐にしやがれ」で紹介されていた、滝沢カレンさんの元カレの菅井貫多さんについて書いていきました。

小学校3年生から好きで中2で付き合うとはなかなかに長い間、恋い焦がれていたんですね。

小学生の好きと中学生の好きでは結構、違いがあるのではないかと思いますがずっと好きでいられる姿勢がすごいなと感じました(笑)

そしていろいろと調査してみた結果、過去にもテレビ共演されたことがあったようで今回が初めてではないようですね。

僕は個人的に知ったのが初めてだったので驚きましたが(笑)

でも今でも仲が良いのはいいことですね。

特に小、中学校の友だちなどは疎遠になってしまうことも多いのでこれからも友達として大切にしてほしいですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!↓

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です