GalaxyS10新CMのKoki衣装やアクセサリーがヤバイ?値段やブランドを調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

Galaxyの新作スマートフォンS10CMが公開され話題となっていますね。

以前から力を入れていたカメラ撮影の画質や加工技術のクオリティが格段に上がり決められたプリセットで簡単に写真加工をしてインスタにもアップすることが出来るということで

難しいところをワンタッチにお手軽に出来るところはとても素晴らしいと思いました!

そして今回のCMでは最近芸能活動を活発化させている女優のKokiさんが起用されており

CM映像では幻想的な背景にKokiさんの持つ妖艶な雰囲気がとてもマッチしていて思わず見入ってしまいました。

そして今回はそんなGalaxyS10のCMで高貴さんが着用している衣装やアクセサリーについて気になりましたので

どこのブランドのものを付けているのかやそのお値段も調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

GalaxyS10新CMのKoki衣装やアクセサリーのブランドや値段は?

アクセサリーのブランドは?

今回調査したところまずアクセサリーはあのBVLGARI(ブルガリ)のSERPENTI(セルペンティ)シリーズではないかと言われています。

SERPENTIとはその名の通り蛇をモチーフとしたアクセサリーでCMでkokiさんが着用されているイヤリング、ネックレス、ブレスレットはSERPENTIシリーズである可能性が高いです。

GalaxyS10のPRイベントに参加された際も同じ物を見に付けていたようで、イベントに参加された方の情報などからも信憑性は高いですね。

SERPENTIイヤリング

SERPENTIブレスレット

SERPENTIネックレス

 

そして気になるお値段ですが、まずBVLGARIのジュエリー類はジュエリーとハイジュエリーというカテゴリーで分かれており、文字通りハイジュエリーはBVLGARIが取り扱うジュエリーの中で最上位の品ということになります。

それを踏まえた上でBVLGARIのオンラインショップで確認したところkokiさん着用のアクセサリーはその殆どが、ハイジュエリーなのではないかと推測されます。

そしてハイジュエリーはオンラインショップではお値段クローズドで品がある実店舗に行かないとわからないとのことでした。

しかし、普通のジュエリー類は値段が公開されているのでそれをもとに推測することが出来ます。

今回着用されている予想されるアクセサリーの中で唯一、ハイジュエリーではないものはネックレスだったのですが、オンラインショップを見ていただければ分かりますが

お値段¥4093200(税込)

約400万円ということでした・・・ヤバ過ぎる(笑)

先程もお伝えしたとおり、ハイジュエリーは普通のジュエリーの上位互換です。

となれば・・・

推定で500万円~数千万円なのではないかと予想されます。

かなりヤバイですね(笑)

ですが、確かにCMを見ていてもそのゴージャス感は伝わりますね。

商品説明にもダイアモンドを惜しげなく使っていると書いてあったのであながち間違いではない値段予想となります。

ドレスのブランドは?


Kokiさん着用のドレスはVISCOSE STRETCH(ヴィズコースストレッチ)というブランドのドレスではないかと思います。

お値段は約18万とこちらもかなりのいいお値段ですね

かなりタイトで丈も短めでセクシーなドレスとなっております!

Stretch Viscose Crepe Melissa Mesh Dress

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はGalaxyS10のCMでkokiさんが着用されていたアクセサリーと衣装についてお届けしていきました!

アクセサリーもドレスもかなり豪華な物となっていましたね!

衣装アクセサリー含め、Kokiさんの持つ雰囲気やバックの背景、BGMで幻想的かつ妖艶な演出でとてもマッチしていたと思います。

まだ若いのにあんな雰囲気が出せるのはさすがは木村拓哉さんと工藤静香さんのご息女だなあと感心してしまいました(笑)

これは今後の活動にも期待が出来ますね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

こちらも合わせてチェックしてみてください!↓

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です