EXOディオ除隊日や復帰はいつ?全員揃う日も気になる!

スポンサーリンク








あの大人気韓流男性アイドルグループEXO(エクソ)のメンバーディオが兵役の為、入隊することが明らかとなり、今話題となっていますね。

今回は早期入隊といい入隊日を繰り上げて早めの入隊と言う形になります。

その理由は映画「神と共に」の続編の役作りの為、などと噂されておりそちらも気になるところですね。

そして軍に入隊してしまうということは、その間は当たり前ですが、EXOの活動はできなくなります。

少しの間とは言え全員揃ったEXOを見れなくなるとなれば寂しい気持ちになりますね。

そこで今回はEXOディオさんの除隊日やEXOに復帰するのはいつ頃になるのかを詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

EXOディオ除隊日や復帰はいつ?


今回のディオさんが入隊される日にちは7月1日となることが明らかとなりました。

そして気になる除隊日ですが今の頃考えられるのが最短で2021年1月頃だと思われます。

韓国の兵役はもともと最短で21ヶ月だったのですが18ヶ月に短縮されました。

入隊する軍によって期間の違いもあるようなので一律で短縮というわけでもないようなのですが

ディオさんが入隊する陸軍に関しては18ヶ月で大丈夫たと思います。

という訳で約1年半は兵役と言う形になりますね。

期間的に明確にいうと2021年1月1日除隊と言いたいところですが、日数きっかりで除隊というわけでもないようなので2021年1月頃と思っておくのがいいと思います。

怪我なく元気な状態でまた笑顔を見せてほしいですね。

グループやその他の活動に関しては現状まだ発表がなく明確な情報は確認できませんでしたが、アイドルだけでなく、俳優業などでも引っ張りダコなので

すぐに復帰するのではないかと思います。

除隊から少し期間を開けて2021年の3月頃には活動を再開しているのではないかと予想されます。

こちらに関してはあくまで予想なので、明確な情報が分かり次第、お知らせさせていただきますのでよろしくおねがいします。

ネットの反応は?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はEXOのメンバーディオさんの兵役期間や除隊日に関してお届けしていきました!

ファンであれば1年半と言う期間会えないとなればかなり寂しいかもしれませんが、韓国では義務となっていることでいずれ通らなければいけない道です。

なので笑顔で送り出してあげ、戻って来たときにはまた笑顔で出迎えてあげましょう!

きっとディオさんもそれを願っていると思います。

そしてEXOが全員揃う日が来たときはファン全員で大いに盛り上がりましょう!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です