メイプルストーリー2CMの女の子は誰?基本情報や事務所を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

メイプルストーリー2の新CMが公開され話題となっていますね!

今回のCMは大きなワイシャツを来た女の子がメイプルストーリを紹介しているといったないようになっていますが、その女の子がすごくかわいい!

と思い気になったので深掘りしていきたいと思います。

一体彼女は何者なのでしょうか?

アイドル?女優?

もしそうなのであれば、所属事務所なども気になりますよね。

そんな可愛すぎるメイプルストーリーのあの女の子を詳しく調査していきたいと思います。

それでは整形前と~

スポンサーリンク

 

メイプルストーリー2CMの女の子は誰?

まずは改めてCMをみてみましょう~!

やっぱり可愛いですね~(笑)

そしてこの女の子の正体は来栖りん(くるすりん)さんという人物であることがわかりました。

~来栖りんプロフィール~

 

この投稿をInstagramで見る

 

リップ新調しちゃってマスマス幸せ#ニジマス

来栖りんさん(@ringring_rin)がシェアした投稿 –

生年月日:2000年11月8日

年齢:18歳

出身:東京都

血液型:A型

身長:152cm

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

という訳でなんとプラチナムプロダクション所属のタレントさんだったんですね!

プラチナムプロダクションといえば筧美和子さんトリンドル玲奈さんなど数多くのグラビアアイドルや女優さんを排出している大手芸能プロダクションですよね。

そんな大きな事務所に所属している方だとは驚きです!

そして来栖りんさんの今の主な活動はプラチナムプロダクションの子会社である「プラチナピクセル」がプロデュースを務めるアイドグループ26時のマスカレード

での活動をメインにしているようです。

という訳でアイドルだったということですね~!

26時のマスカレードはニジマスと言う愛称で熱烈なファンも多くかなり勢いのあるアイドルグループです。

どうりで可愛いわけですよね(笑)

メインはアイドル活動ですが、それだけにとどまらず、雑誌の週間アスキーで表紙を飾ったり

1st写真集「16歳のコアクマ」を発売するなど多岐に渡り活躍しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はメイプルストーリー2CMに出演している女の子、来栖りんさんにつてお届けしていきました!

可愛すぎるなぁと思っていましたが、まさかあのニジマスのメンバーだったとは驚きです。

アイドル活動をメインに徐々に様々なジャンルの仕事もこなすようになっているようで、今後もっと彼女を目にする機会が増えるかもしれませんね!

今後の活動に期待です!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です