尾上七海の出身や年齢は?整形前と整形後を比較!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

湘南美容クリニック主催で開催された「整形シンデレラオーディション」が今話題となっていますね。

整形をして変わった方の中から、グランプリを決めるとても新しい企画で僕も初めて知った時とても驚いてしまいました。

そして今回はそんな「整形シンデレラオーディション」第4回で見事グランプリに輝いた尾上七海さんという方について気になったので深掘りしていきたいと思います。

グランプリに輝いてからかなり注目されている人物ですが、その整形の内容やプロフィールなど気になる点が多くあるので詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~

スポンサーリンク

 

尾上七海の出身や年齢は?

 

まず年齢は公表しているようで、22歳だそうです。

現在は大阪梅田を拠点に活動するアイドルグループ「大阪メルヘン」に所属しているようです。

地元密着なアイドルグループなのでこのことから出身は公表されていませんが、大阪出身ではないかと思います。

尾上七海整形前と整形後を比較!

尾上さんが整形をした箇所は目・鼻・歯・輪郭と4箇所あるよでかなりの変化されています。

「整形シンデレラオーディション」整形をするまでにも密着しておりそういったストーリーや外見だけでなく内面も審査の基準に含まれているようで

整形をする女性の気持ちというのをかなりリアルに伝えていたと思います。

それでは整形前と整形後を比較してみましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は第4回整形シンデレラオーディションで見事グランプリに輝いた、尾上七海さんについて調査していきました。

いろいろな方が自分の容姿にコンプレックスをいだきながら生活する中、整形自体にまだかなりの偏見が多くある状態です。

恐らく中には整形をしたくても周りの目があるからなどの理由でなかなか踏み出せずにいる人や整形していることを隠している人も多くいると思います。

このグランプリはそういった方々を肯定しやすくなるような社会の流れになることを後押ししているように感じるとても素晴らしいものだと思うので、今後も是非続けてほしいですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です