元AKB小林香菜整形回数は10回以上?整形前と整形後を比較!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

元AKB48のメンバーである小林香菜さんが6月11日放送のロンドンハーツにて実は整形している事を告白して今話題となっています。

なんでも現役時代にはすでに整形をしていたらしくその回数は10回以上とかなりかなりガッツリと行っているようです。

という訳で今回はそんな小林香菜さんの整形について、一体いつ頃からやっていたのかや整形の箇所、整形前と整形後の違いなど詳しく調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょう~

スポンサーリンク

 

 小林香菜整形箇所はどこ?

ロンドンハーツの番組内企画「~もう一度花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」という元AKB48のメンバーだけが参加する企画に参加していた小松さんですが

競技で50m走をする時に「私、実は整形しています!」とカミングアウト!

演者全員が騒然となりました。(笑)

そこでどこを整形したかという話になり、同じく企画に参加していた西野未姫さんが「アゴが伸びている!」と整形箇所を指摘し

「正解です!」と小林さんが返す部分がありました。

という訳で整形箇所はアゴだったということですね。

さらに小林さんは「現役時代からちょこちょこアップデートしていました。」「回数(整形の)にしたら10回以上」「キレイな横顔にしたくて、アゴを少し前に出してるんです。」など整形の理由もどんどんカミングアウトしていったそうです。

ちなみにカミングアウトした後に西野未姫さんに「大失敗!」「横顔がマジでヤバイ!大失敗のアゴ」とさんざんにディスられていました(笑)

番組中ではアゴの整形しか触れられていませんでしたが、10回の整形をしたとなれば、きっともっと他の部分もやっていてもおかしくないでうよね。

横顔をキレイにみせたかったという発言からといった別の部分も整形している可能性はあるかもしれませんね。

今回のカミングアウトで各メディアそ整形の詳細を言及していくと思いますので、今後新たな整形箇所の情報が入れば随時お知らせさせていただきますね!

 

元AKB小林香菜の整形前と整形後を比較!

過去の小林香菜さんの画像などを元に整形前と整形後を比較していきたいと思います。

昔の画像と今の状態を比較してみるとかなり変化がわかりますね。

昔の画像はどちらかというと少し丸みがある状態ですが、今はかなりアゴが尖っていて、縦長でシャープな印象をうけます。

痩せたからなのか、もしくはそれも整形なのかはわかりませんが、輪郭もはっきりしていて頬骨も少し出ているような印象を受けますね。

もしかするとそこも・・・(笑)

そして番組中でのカミングアウトでしたが、ステージを共にしていた、メンバーはかなりの人数が気づいていたことに小林さんご本人はかなり驚かれていましたね。(笑)

まあ個人的にはこれだけ変わればわかるだろ!とツッコみたくなるところです(笑)

その後のメンバーや有吉広行さんや田村淳さんにもかなりいじられていて、この反応から整形が正解だったのかわからなくなるような場面もありました。(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はもとAKB48のメンバーである小林香菜さんの整形について調査していきました。

かなりエキセントリックな内容でしたね。

今では整形を最初からカミングアウトしてしまう、アイドルも多々いますが、AKB48という日本でも最大のアイドルグループでそれが発覚するとは(笑)

ですが、昨今では整形に寛容な世の中になりつつありますし、今後どうなるかはわかりませんが恐らくしばらくは各種メディアが食いつきそうなネタだと思うので引っ張りだこになるのではないでしょうか?

今後の小林香菜さんの活躍に期待です!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です