わたし、定時で帰ります。最終回放送日はいつ?日程や時間を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

吉高由里子さん主演で毎週火曜日22時~放送中のドラマ「わたし、定時で帰ります。」の6月18日最終回放送が放送中止となり、今話題となっています。

なんでも新潟県下越で震度6の自身が起こりそれにより放送が中止されたようです。

最終回は15分拡大スペシャルだったようなのですが、その放送中に放送が止められ中止になるという、視聴者からするとかなり生殺し状態で終わってしまったとか。

という訳で、今回はドラマ「わたし、定時で帰ります。」の再放送はあるのか?

再放送がある場合、時間や日程はいつになるのかなど気なるところを徹底調査していきたいと思います。

こうなったら是が非でも見てやりたいですからね(笑)

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

わたし、定時で帰ります。最終回放送日はいつ?

今回放送中止となった「わたし、定時で帰ります。」の再放送ですが、ドラマ公式Twitterでの発表によると日を改めて放送するようです。

人気のドラマなので、再放送なしとなれば視聴者からの批判が半端ないと思いうので、その点、考慮ししっかりと放送はする予定となっているようですね。

 

そして気になる放送日についてですが、 公式Twitterでの発表でもある通り、追って告知するようなので今の所、放送日程は未定となっているようですね。

放送すると発表しているので、これでやっぱりなしなんてことにはならないと思いますが、果たしてどうなるのでしょうね(笑)

放送日に関しての詳しい情報が発表されましたら、随時この記事を更新してい行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

おたのしみに~

わたし、定時で帰ります。最終回放送日程や時間は?

先程、公式Twitterでの発表で放送日はまだ未定だという発表はありましたが、最終回放送日となる日を予想してみたいと思います。

結論からお伝えしますと、来週の火曜日なので6月25日22時~になるのではないかと予想されます。

今回の自身というアクシデントにより、注目が集まっている状態なのでテレビ局側も最も視聴率が取れる所を狙っていきたいところだと思います。

そうなれば今回の件を知った、ドラマを見ていない視聴者は極端でなければどの時間でも見ると思いますので気にしないで大丈夫だと思うのですが

それにプラスドラマの視聴者にもしっかり見てもらい総合的な視聴率アップを期待したい所だと思うので

基本的に放送時間は変えず、放送される可能性が高いと推測されます。

逆に期間を空けすぎてしまうと注目度が、下がってしまいますので信憑性は結構あると思います。

よしんば日程は変わる可能性もありますが、放送枠の関係上放送時間の変更は考えづらいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は毎週火曜日22時~放送中のドラマ「わたし、定時で帰ります。」の最終回放送中止についてお届けしていきました。

ドラマを見ていた方々はかなり、もったいぶられているような状況で心中お察しします(笑)

ですが、地震という災害が関係していることであれば、テレビ局が緊急で報道することは仕方のないことだと思うのでここはぐっとこらえて我慢しましょう(笑)

是非この記事をご覧になった皆さんは、参考にしていただき、最終回の再放送をしっかりとリアルタイムで見られるよう頑張ってくださいね!

僕も頑張って観れるようにしたいと思います(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です