小豆畑うららの出身や年齢は?整形前と整形後を比較!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

以前このブログでも紹介をした、整形をした女性だけで頂点を決める「整形シンデレラ」に出場し、その後、メディアに引っ張りだこになっている人物がいると話題になっています。

以前等ブログで紹介した、同グランプリに出場し見事グランプリに輝いた尾上七海さんもかなり注目されていましたが、今回はそんな尾上さんに続き注目を集めている、小豆畑うららさんという人物にフォーカスしていきたいと思います。

彼女もまた人気ドキュメンタリー番組の「ザ・ノンフィクション」や恋愛バラエティー番組「恋んトス~シーズン8~」に出演するなど勢力的にテレビに出ています。

というわけで小豆畑うららさんのこれまでの経歴やどのような整形をしているかなど深堀りしていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

小豆畑うららの出身や年齢は?

小豆畑うららさんは「第3回整形シンデレラ」でファイナリストになるという見事な成績を残しており、グランプリ開催当時も話題となっていました。

グランプリの詳しい概要などは以前ご紹介した、尾上七海さんの記事にて詳しく書かせていただいていますので是非チェックしてみてください。

尾上七海の出身や年齢は?整形前と整形後を比較!

それでは、小豆畑うららさんの詳しいプロフィールを見ていきましょう!

名前:小豆畑うらら(あずはたうらら)

年齢:20歳~21歳(推定)

血液型:O型

出身:神奈川県横須賀市

 

整形シンデレラ話題になったとはいえ、もともとは一般の方なのでやはり、情報が少ない状態でした。

詳しい情報が入れば随時記事を更新していきたいと思うのでお楽しみに!

そして、小豆畑うららさんの生い立ちについてですが、涙なしでは語れぬほどにかなりハードなものでした。

周りの友人にはブスだと陰口をたたかれ、実母との関係もかなり悪く包丁を突きつけるほどの大喧嘩をしたこともあるとか・・・

そういった経緯もあり、今は親戚のおばあさんと一緒に暮らしているらしく、実母とは疎遠状態だそうです。

いろいろな確執がありそうなので、関係修復は難しいかもしれませんがいずれ仲直りできたらいいですね。

小豆畑うららの整形前と整形後を比較!

素人目にも目の辺りなどはかなり変わっている事がわかりますね!

詳しく見ていきたいと思います。

全切開二重、目瞼下垂
目頭切開プレミアム
目の下の切らないたるみ取り
ヒアルロン酸注入

ワシ鼻修正術
鼻尖形成:
鼻尖部軟骨移植

ヒアルロン酸注入(額)
ボトックス美脚法

というわけで、細かいところも入れるとかなりの箇所を整形している事がわかりますね。

これはすごい(笑)

かなり高額な手術料になるとは思いますが、かかる費用は整形シンデレラを主催している湘南美容クリニックの負担ということでかなり太っ腹ですね!

紹介VTRでも語っておられましたが、友達に顔を盗撮され、陰口を沢山いわれ辛かったでしょうが、そんな陰口を言っていた人たちを完全に見返すことができるくらい美しくなったのではないかと思います

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は第三回整形シンデレラでファイナリストに選ばれたこともある今話題の人物、小豆畑うららさんについて、調査してい来ました!

あたりまえですが、人それぞれ顔が違うということで中にはあ強いコンプレックスを抱えている方もたくさんいる世の中ですが、最終的には整形という手段でコンプレックスを消すことができるそんな時代になりつつありますね、以前であれば整形なんてだめだ!という否定的な意見も多くありましたが、多くのメディアで実態が取り上げられたり、今の時代では個人も情報を発信していてさらにそれが強い発信力を持っていたりするので実際に整形した人の整形は悪いことではないという声がだんだん一般の人の認識を変え始めているのかもしれません。

かく言う僕も整形には肯定的ではありますので、そんな方たちを陰ながら応援したいと思います(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でおあいしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です