宮迫博之Twitter再開で復活を示唆?今後や新事務所も気になる!

スポンサーリンク








こんにちはカポです!

最近、巷を賑わしていた、吉本闇営業騒動ですがやっと収束しそうな感じがしますね。

個人的にはテレビで吉本芸人さんが出ていても、騒動のことがよぎってイマイチ純粋に笑えないことがあったので嬉しい限りです!

しかし、今回の件で吉本興業サイドの問題も浮き彫りとなり、沢山の物議を醸していますね。

極楽とんぼの加藤浩次さんは吉本興業をやめると自身がレギュラーを務める番組で言う、通称加藤の乱がかなり話題となっていましたが、こちらも今後さらに激化していきそうですね(汗)

さて今回はそんな吉本闇営業騒動の渦中の人間でもある雨上がり決死隊の宮迫博之さんについてです。

すごく注目を集めた、記者会見のあと、吉本興業解雇からの解雇撤回からのその撤回(笑)

とかなり複雑な状況となっており、宮迫さんの今後がとても気になるところですね!

というわけで今回は現状の宮迫博之さんにつて深堀りしていきたいと思います。

それでは張り切っていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

宮迫博之Twitterで復活を示唆?

なんと騒動から静観し続け、やっとの思いで記者会見を開くとういう大まかな流れでしたが、SNSの更新がめっきり途絶えていましたので(記者会見に関するツイートはありましたが)宮迫さんを心配する声が、沢山上がっていました。

そんな中、本日8月5日にTwitterが更新されかなり話題となりました。

岡山からの電車の帰りで、背中あたりにセミが乗っかっていたというなんとも、和やかなツイートですね(笑)

あんな騒動があり大変な思いをしている状況ですが、本人は徐々に立ち直っているという印象を受けました。

このタイミングでこのようなかなりプライベートなツイートを投稿したということは、近々表立った活動を再開するという予告や自分の中でや、周りの状況的に一区切りがついたのではないかと推測されます。

宮迫博之今後や新事務所は?

今現在、宮迫さんは先被害防止の為の講演会や講習会に積極的に参加しているようです。

どうやら、そういった活動をされている人に自身のコネクションをつかい連絡をとっており、会場の準備や片づけ、チラシ配りと言った、芸能人がやらないようなことも手伝っているようです。

このことから今後の活動としてもこういった詐欺被害防止の活動に積極的に参加し、禊ではないですが、またテレビに戻ってきたときしっかり受け入れてもらえるよう、以後くのではないかと予測されます。

相方である蛍原徹さんにもそのことにつて伝えているという情報もありますので、今後はメインでそういった活動をするのではないかと思われます。

そして吉本興業との契約解消が濃厚な状態で、次に移籍する事務所が気になるところですが、あの明石家さんまさんが、「宮迫や亮は家で預かる」

という発言からさんまさんの個人事務所に行く可能性が高いのではないかと予想されます。

さんまさんは自身のラジオで具体的な話は進んでないことを言っていたので、こちらについては今後の動向がかなり気になるところではありますので、新しい情報が入り次第随時お知らせしたいと思います。お楽しみに!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は宮迫博之さんの活動再開について書かせていただきました!

真実はわからないところもありますが、詐欺で稼いだお金をギャラでもらってしまっており、更にそのことについて嘘をついて隠そうとしたことに関しては

本当に反省すべきところだと思います。

先程もお伝えしたように、宮迫さんには今後、長い長い懺悔の旅が待っています。

世間の人が許すまでその旅を続け、またテレビに戻って来てほしいですね。

では、最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でおあいしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です