坂口杏里youtube謝罪動画内容文字起こし!今後の活動についても気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!!

もう9月に入り、学生さんなどは夏休みが終わり、新学期が始まったという人も多いのではないでしょうか?

休みながければ長いほど仕事や学校が始まると一気に憂鬱になってしまいますよね(笑)

ですが、始まってしまったものは仕方ないのでしゃきっと気持ちを一新して頑張っていきましょう!

という前置きをしながらも、今回お届けするのは「坂口杏里youtube謝罪動画内容文字起こし!今後の活動についても気になる!」

ということでお送りしたいと思います。

「頑張れっていっというてドエラいネガティブやんけ!」

と思った方、すみません(笑)

以前、当ブログで坂口杏里さんが、二度目の逮捕をされた件についてお送りさせていただいたのですが、事件のその後の進展がありましたのでお伝えさせていただきたいと思います。

事件概要については上記で説明した記事を参照ください!↓

坂口杏里不法侵入で逮捕!元交際相手の名前や顔画像を調査!

それでは張り切っていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

坂口杏里youtube謝罪動画内容文字起こし!

タイトルにもある通り、今回騒動についてのyoutubeに自身のチャンネルを作り謝罪の気持ちを述べた動画を投稿するというなんとも新しい方法を取りました。

釈放されてからかなりの早い対応でしたね。

以下、その内容を文字に起こしてみました!↓

~坂口杏里謝罪動画全文~

えぇ、坂口杏里です。
今回の件に関して、世間を騒がしてしまいまして、本当に申し訳ありあせん。
こういう事になってしまったのは、もう仕方がないというか、今何を言ってもしょうがないので
この配信を見てくださった方に、私は本当のことをすべてお話したいって言う一心なのですけども
ちょっとまだ気持ちの整理も全然ついていなくて・・・ていう形なんですけども
今回私に携わってくれた、お仕事の関係者だったり、ていう方にはもちろん
そして弁護士さんにはもちろん、お金の面でもそうですし、これからどんなことでも恩を返す気持ちただそれだけです。
本当にこの配信を見てどう思うかっていうのは、個人差があると思うのですけど、協力してくださったみさんにもご恩をお返しする方向で
やっていきたいと思います。
そうですね・・・
で、一般の方に迷惑をかけてしまったことを深くお詫びします。
もう一度チャンスがあるならば、私もマイナスからはじめて行きたいと思っています。
なのでよろしくおねがいします。
本当に申し訳ありあせんでした。
では。

 

動画を見た皆さんは今回の事件の経緯を詳細に知ることが、できるのではないかと思った方も少なくないと思いますが、真相は残念ながら語られませんでしたね。

「気持ちの整理がついていない」といっておられるので、youtubeチャンネルを開設したこともありますし、また動画で新たに今回の件について、言及するかもしれませんね。

しかし、警察沙汰になっている以上、弁護士や警察に公的に発表していい内容は制限されていると思いますので、現実的には本人の口からすべての情報は聞けない可能性が大きいですね。

なので、坂口さん自身のコメントと報道を元に推測していくということになりそうですね。

坂口杏里の今後の活動についても気になる!

今回の事件で謝罪動画を見る限りでは、かなり反省されている様子です。

そして「協力していただい方に恩を返したい」と明言されているので、おそらくこれまで、ご自身がされている活動を継続されるのではないかと思われます。

しかし、こうなってしまった以上は、世間の風当たりがかなり強くなってしまいますね(汗)

最近の坂口さんはバンド活動などもやっていたりしていたので、芸能界は引退されたようですが「表舞台に立ちたい」という願望がまだ強く残っているのではないかと思います。

なので、今後もそんなメディアに取り上げられそうな活動で僕たちの目に留まることもあると思うのですが、そんな時、世間の人たちはどんな反応をするのか、すこし怖いですね・・・。

ネットの反応は?

 

まとめ

今回は「坂口杏里youtube謝罪動画内容文字起こし!今後の活動についても気になる!」という内容でお送りさせていただいたのですが、いかがでしたでしょうか?

今後どうなっていくのか注目される坂口杏里さんですが、事件前から度々炎上をしている状態でこの件を機にそれがさらに激化するのではないかとかんり不安ではありますが、以外にもyoutubeのコメントやTwitterでは心療内科の受診をすすめたり、表舞台から降りて普通の幸せな生活を送ってほしいというような本当に心配している方々もたくさんおられるので今後はそんな心配していくれている方々のためにもどう自分や周りにむきあっていくのかを真剣に考えてほしいですね。

そして、さすがに今回のような騒動はこれっきしにしてほしいですね。

ただまた何かあるのではないかという嫌な予感もあります(笑)

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です