HY宮里悠平脱退の理由や原因は何?今後の活動もきになる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

9月に入りましたがまだまだ暑いですね!

最近僕は、暑い日にはクーラーをつけて寝ていることもあるのですが、案の定喉をやられてしまい、痛いです(T_T)

寝るときは切っておいたほうがいいのかな?とも思うのですが暑さで目が覚めてしまうこともしばしばありますし、最近は室内でも熱中症になる可能性があるほど、暑い日もあるということなので、なかなか難しいところです(笑)

皆さん、体調管理気をつけましょうね(誰が言うとんねんw)

さて今回は「HY宮里悠平脱退の理由や原因は何?今後の活動もきになる!」という内容でお送りしたいと思います。

数々のヒット曲を世に送り出している大人気アーティストのHYですが、この度Gtの宮里悠平さんが脱退をするということで、話題となっています。

一体、なぜ脱退をすることになったのでしょうか?

その理由を調査していきたいと思います!

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

HY宮里悠平脱退の理由や原因は何?

今回、大人気アーティストのHYのGtを担当する宮里悠平さんが脱退するということで、ファンの方々の中には驚いている方も、多いと思います。

そして、「なぜ脱退するのか?」がとても気になりますよね?

その原因はどうやら突然ということでもなさそうなのです。

その原因は遡ること2019年の6月にイベントや公公演をお休みされていることが発端ではないかと思われます。

お休みされた理由としては、体調不良とのことでした。

これが今回の脱退の原因ではないかと思われます。

体調面で公演を休むことになり、それでも改善は測れなかったのかもしれませんね。

アーティストというのはきらびやかな世界ではありますが、その裏では好きでないと続けられないようなたくさんの仕事があります。

コンサートをしたり、曲を作ったり、レコーディングをしたり、CDを出せば宣伝イベントなどもあるでしょう。

そういった過酷な状況を今の体調不良の状態で続けるのは難しいと判断されたのかもしれませんね。

とはいえ、約19年間やってきたバンドを脱退するのは並々ならぬ葛藤がきっとあったと思います。

しかし、体調不良の内容は定かではありませんが、療養が必要ということであれば、このまま無理をすれば心身ともに限界が来てもっとひどい状態になりうる可能性もあります。

今後の人生のことを考えれば、この決断は英断だったのではないかと思います。

HY宮里悠平脱退!今後の活動もきになる!

宮里さんの脱退は決まってしまいましたが、今後どのような活動をされていくのか?

という点が気になるところですよね!

宮里さんは今後の活動について明確なことは発表されてませんでしたが、脱退発表の際のコメントでこれからの自分としては、療養をしっかりして、ゆっくり自分の道を歩んでいきたいな」

とコメントをしているので、一旦は今のご自身の体をしっかりと治す療養に専念するのではないかと思われます。

しかし、世にヒット曲をたくさん送り出してきたHYのギタリストということで、センスは折り紙付きです。

今後、容態がよくなり完治されれば、音楽業界に戻ってくる可能性は高いのではないかと思います。

作曲やプロデュース、レコーディングなどなど、引く手あまただと思いますし、ご自身で新規のバンドを立ち上げたりソロ活動をしてもきっとたくさんのファンを獲得できると思いますので、その時が来るのを首を長くして待ちましょう!(笑)

今後なにか進展あれば随時記事を更新していきたいと思います!

まとめ

今回は「HY宮里悠平脱退の理由や原因は何?今後の活動もきになる!」ということでお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

HYのメンバーが脱退するということで、ファンの方々は寂しかったり悲しかったりと言う感じかと思いますが、嵐の櫻井さんが嵐の活動休止会見仰っていたように、一人の人生をグループの為に犠牲にしてはいけないということすね。

何よりも個人が大事だと確かに思います。

HYの他のメンバーともおそらく沢山の話し合いを重ねた結果ですし、体調のこととなれば、命に直結しますので仕方のないことなのかもしれません。

ですが、宮里さんはきっと完治された際にはまた何かしらの形で僕たちに発信をしてくれると思いますし、先程もお伝えしたように、音楽活動に復帰するかもしれません。

そんな日を心待ちにし、宮里さんがこれから健やかに過ごせることを切に願っています。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です