中外製薬おしえてがんゲノム医療CM「双子」篇 の女の子って誰?プロフィールや出演作品を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

台風が去ったあとだからが、すごく気温が上がったように感じますが皆さん体調など大丈夫でしょうか?

僕はお昼寝中エアコンつけっぱなしだったので、完全に喉をやられてしまいました(笑)

僕の場合は完全に不注意ですが、気温変化が激しい日が続くのでのでみなさんもくれぐれも気をつけてくださいね。

それではそんなところで、今回のテーマですが、「中外製薬おしえてがんゲノム医療CM「双子」篇 の女の子って誰?プロフィールを出演作品を調査!」という内容で、お送りしたいと思います。

中外製薬の新CMが公開され絶賛流れていると思うのですが、このCMにめちゃめちゃかわいい双子の姉妹の方が出演しておりすごく気になってしまっています。

正直、可愛すぎでびっくりしました(笑)

これは詳しく調査せねばと思いましたので深堀りしていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

中外製薬おしえてがんゲノム医療CM「双子」篇 の女の子って誰?

今回中外製薬の新CMに出ている謎のとってもかわいい双子ちゃんですが、鈴木みなさん、鈴木まりあさんという人物であることがわかりました。

見れば見るほど瓜二つの双子で驚きました。

それに加えて、アイドル並みのルックスです。

AKB48などの選抜メンバーにいてもおかしくないほどのルックスではないでしょうか?

そんな鈴木みなさん、まりあさんのプロフィールを詳しくみていきましょう~!

 

~鈴木みな、鈴木まりあプロフィール~

 

・鈴木みな

生年月日:2000年8月2日

年齢:19歳

出身地:茨城県

身長:162cm

血液型:O型

事務所:メタリンク

特技:バレーボール、ペルシャ語

・鈴木まりあ

生年月日:2000年8月2日

出身地:茨城県

年齢:19歳

身長:162cm

血液型:O型

事務所:メタリンク

特技:バレーボール、ペルシャ語

 

というわけでデビューしたての19歳ととっても若いですね。

どうやら、双子として売り出しているらしくインスタグラムも2人で共同アカウントを作っていてるということで、かなり中がいいですね!

インスタグラムでは仲睦まじい写真が多々ありとてもいやされます(*^^*)

ぜひ見てみてください!

 

中外製薬おしえてがんゲノム医療CM「双子」篇 の女の子のプロフィールや出演作品は?

鈴木みな、まりあさんは2017年から芸能活動を開始しているようで、まだ約2年という短い期間ですが、様々な作品に出ています。

植木等とのぼせもん、越路吹雪物語のザ・ピーナッツ役

めざましテレビのイマドキガール

CMでも綾野剛さんが出演していることでも、有名なアルコンデイリーズトータルワンの「生感覚レンズ」のCMなどにも出演しており、かなり勢力的に活動しており、今かなり勢いがあります。

 

まだ、デビューして間もないので、まだまだ知らない方も多いと思いますが、おそらくすぐに大人気になるのではないかと思いす。

まさに第2のまなかなさんのようになるのではないでしょうか?

今からとても楽しみです!

まとめ

今回は「中外製薬おしえてがんゲノム医療CM「双子」篇 の女の子って誰?プロフィールや出演作品を調査!」

という内容でお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

とってもかわいい新星の双子ちゃんが現れましたね(笑)

何度でもいいますが、これから大人気になること、間違いなし!

単純にファンになってしまったので、今後も当ブログで彼女たちの活躍を追っていきたいと思います(笑)

みなさんもこの機会に彼女たちの出演作品などチェックしてみてはいかがでしょうか?

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です