くみっきー(舟山久美子)の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちはカポです。

なんとあの人気モデルのくみっきーこと舟山久美子さんが結婚されたとのことで、今話題となっています。

なんでも出演されたお昼放送のバラエテイ番組ヒルナンデスで発表をしたらしく突然のことで驚きました(笑)

そこであの人気モデルくみっきーを射止めた人物がどんな人なのか、とっても気になりますよね?

そこで今回は「くみっきー(舟山久美子)の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は?すでに妊娠している?」というテーマでくみっきーさんの旦那さんがどんな人物なのかやすでに妊娠しているか、妊娠しているとなれば、今後の活動はどうするのか?

気になる点を徹底調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

くみっきー(舟山久美子)の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は?

モデルデビュー当時は「ギャルの神様」とよばれカリスマ的存在だったくみっきーこと舟山久美子さんを射止めた人物どんな方かとても気になりますよね。

しかし今回くみっきーさんがご結婚されたお相手は一般人男性ということなので、さすがに情報が少ないです。

なので今、報道などで出ている情報を参考にしてまとめて行きたいと思います。

報道によると昨日の16日に婚姻届を提出されたようです。

そして、お相手の年齢は36歳

舟山さんいわく「すごく優しい、仏のような人で料理など失敗しても怒らない」ということで、かなり優しい方のようですね。

そしてそんな気になるくみっきーさんの結婚相手(旦那)さんですが、どんな顔をしているのか、気になるところですよね?

しかし、流石に一般人なので、顔画像を見つけるのは難しそうです。

しかしこんな画像を探し出すことができました。

 

ヒルナンデスで発表されたくみっきーさんの結婚相手(旦那)の顔画像です!(笑)

さすがにお顔は隠されていますが、イケメンな雰囲気がかなり出ていますね。

まあくみっきーさんと結婚するような人物と慣れば相当なイケメンが相応だと思いますのでお似合いのお相手ではないでしょうか。

正直、雰囲気的には36歳に見えない爽やかさがにじみ出ていると思います(笑)

プロポーズの言葉も「ありのままのクミが好き」とイケメンなプロポーズだったようです。

くみっきー(舟山久美子)すでに妊娠している?

結婚されたと慣れば、気になるのがお子さんですよね。

くみっきーさんも28歳と結婚適齢期ではありますので計画を立てていかないといけないですよね。

お相手も36歳と年上なので、できればどちらも年齢を重ねれば重ねるほどに難しくなってきます。

しかし残念ながら今のところ、妊娠しているという報道はないようです。

なので、お子さんをさずかったから結婚ということではないようです。

でもくみっきーさんのお子さんということであればそれはもう可愛いこと間違いなしですよね。

しかも旦那さんイケメンな雰囲気です。

どちらに似ていてもいいと思いますし、男の子でも女の子でもいいですよね。

まとめ

今回は「くみっきー(舟山久美子)の結婚相手(旦那)の職業や顔画像は?すでに妊娠している?」という内容でお送りしていきましたがいかがでしたでしょうか?

「ギャルの神様」もついに結婚と言うことでときの流れを感じますね。

表情を見ていてもかなりお幸せそうだったので、芸能活動と奥様をしっかりと両立してこれからも頑張って欲しいですね。

改めてご結婚おめでとうございます。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です