チェリオマヨネーズアイスのカロリーがガチでやばいww販売期間や取扱店もきになる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

一時期は気温も落ち着いている時もあったのですが、台風があったので低気圧を巻き込んで一緒に去っていったので、その影響で気温がまた上がっています。

とは言え夜は寒い日もあるので体温調節に気をつけましょう!

さて今回はまだ暑い日が続くということでそんな季節に必須と言ってもいい、アイスクリームについてです。

というのも森永乳業さんがいい意味でイカれた商品を発売するということで、今話題となっています。

ガリガリくんのコーンポタージュ味を始め時折出るおふざけが過ぎる、やばい商品がありますが、あの人気のシリーズチェリオから、「マヨネーズアイスクリーム」というヤバイ商品が発売されるということなので、「チェリオマヨネーズアイスのカロリーがガチでやばいww販売期間や取扱店もきになる!」というテーマでこのマヨネーズアイスクリーム」を深堀りしていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

チェリオマヨネーズアイスのカロリーがガチでやばいww

今回発売が決定して、話題沸騰中の「マヨネーズアイスクリーム」ですが、一見マヨネーズのフレーバー的なものを配合しているというのは予想がつくところではあると思うのですが

なんと、それだけではなく、マヨネーズの高カロリーまで再現しているそうです。

そのカロリー数なんと

307Kcal

なんと一本でこのカロリーということでそんなところまで再現されています(笑)

しかし、商品の詳細を見てみると納得できるボリュームです。

中心は板状のホワイトチョコレート

その周りをマヨアイスで包み込み

さらにその周りをクッキー入のホワイトチョコレートで更にコーティングする

ということで、結構なボリュームとなっています。

今年で35周年になる老舗ブランド「チェリオ」ですが、これまた一つの伝説ができるのではないかと期待に胸膨らませております(笑)

しかし、文字でされても全く味のイメージがわかない、本当に未体験領域です(笑)

「甘くてクリーミーで未体験なおいしさ」というキャッチコピーを信じて発売したら思い切って購入して見ようと思います(笑)

チェリオマヨネーズアイスの販売期間や取扱店は!

今回発売れる、マヨネーズアイスクリームですが、僕の予想だとかなりバズるのではないかと思っています。

なので、発売日や期間など基本的な情報はしっかりと抑えておきたいですよね。

これまた、ガリガリくんのコーンポタージュ味の例をみると、興味本位で購入される方が続出して一時販売停止になるような事態もありました。

この前例を参考にするマヨネーズアイスクリームもかなりの売れ行きになるのではないかと予想されます。

そうなれば生産が追いつかず、購入は困難になるのではないかと思います。

なのでしっかり抑えておきましょう!

気になるマヨネーズアイスクリームの発売日ですが、9月23日(月)から発売するとのことです。

販売期間は来年2020年3月頃

とのことです。

記事執筆が9月19日なので、今日を含めて5日後の発売となるようです。

販売期間は来年3月頃ということで大分期間があるように思えますが、先程もお伝えしたように、購入者が多くなりすぎた場合は一時的に販売が停止される可能性があります。

そして取扱店についてですが、コンビニが中心となると思います。

しかしコンビニ限定などと告知はないようなので、スーパーなどでも購入は可能なのではないかと思います。

価格は140円(税別)

割とお買い得な値段なのでお財布にも優しいですね。

ユーチューバーさんであったり話のネタにしたい方は発売日に確実に手に入れれるよう頑張りましょう!

まあユーチューバーさんがこの記事を見ているかはわかりませんが(笑)

発売後味の感想などまた記事を更新させていただきますので、お楽しみに!

まとめ

今回は「チェリオマヨネーズアイスのカロリーがガチでやばいww販売期間や取扱店もきになる!」という内容でお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

また衝撃のアイスが登場しましたね(笑)

マヨネーズアイスクリームなんて予想の斜め上すぎるww

本当にどうやったらそういう発想になるのか全く予想がつかないので、森永乳業さんの開発担当の方、マジすげえって感じです(笑)

しつこいようですが、個人的にかなり楽しみなので、発売日が待ち遠しいです。

9月23日になったら速攻で近くのコンビニに走ります(笑)

美味い不味いはおいといて、今まで食べたことないような未体験の味であることは間違いないですね。

そしていち早くSNSなどでレビューできればバズること間違いないし!

みなさんも話のネタに是非買ってみてはいかがでしょうか?

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です