AKB48矢作萌夏の身長・体重やスリーサイズは?すっぴんもかわいい?

スポンサーリンク








こんにち!カポです!

9月に入り、気温の変化が激しくなったように感じますが、みなさんはどうですようか?

僕はよるに外出する時なるど、かなり寒いと思うのですが、昼間は打って変わって気温が上がり暑い時もあります。

なので、昼間暑いなぁ、と思い薄着でいると夜すごく寒くて目が覚めるときがあり、すごく焦ります(笑)

なので、しっかり体温調節していかないといけないですね。

さて挨拶が長くなってしまいましたね(笑)

今回はあの大人気アイドルグループAKB48についてお送りしたいと思います。

僕がAKB48をよく見かけていた時は、前田敦子さんや大島優子さんなどの今やレジェンドと呼ばれる世代が大活躍していましたが、主要メンバーが卒業をされ、これからどうなっていくのかととても気になっていました。

そんな時、既存メンバーばかりであまり代わり映えしなかったAKB48であらたなメンバーが頭角を表し、とても気になってしまいました。

そこで「AKB48矢作萌夏の身長・体重やスリーサイズは?すっぴんもかわいい?」というテーマでAKB48の新世代について詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

AKB48矢作萌夏の身長・体重やスリーサイズは?

今回AKB48の新世代の勢いがすごいということで、注目していきたいと思うのですが、そんな新世代メンバーが矢作萌夏

という方です。

突如彗星のごとく現れた矢作さんですが、その可愛さはとてつもなく、人気が沸騰中です。

そんな矢作萌夏さんのプロフィールを詳しく見ていきましょう~!

~矢作萌夏プロフィール~

 

この投稿をInstagramで見る

 

#矢作萌夏

HIROさん(@daisuki_sayaka)がシェアした投稿 –

名前:矢作萌香(やはぎもえか)

生年月日:2002年7月5日

年齢:17歳

出身:埼玉県

身長:158cm

血液型:O型

というわけで、、まだ17歳ととてもまだ若いですね。

これは今後のAKB48の未来を担っていくのにとてもいい優良株だと思います。

そしてそんな矢作萌夏さんの体重ですが、すごく上下が激しいそうです。

一番可愛い時は40kg後半だといわれています。

なので、現状は40kg後半ではないかとお見ます。

しかし過去に激太りした時期がり、体重の変動がとても激しいと言われています。

上記画像を見ていただければわかるように激太りしてしまった時期もあり体重の変動が激しいようですが、みなさんが見ている宣材写真などで見ている一番かわいい時期は40Kg後半の体重なのではないかと思います。

そして気になるスリーサイズですが、こちらも体重の変化が激しい関係で変動がはげしいですが

B87・W63・H86

と言われています。

意外とボン、キュ、ボンですね(笑)

SNSのなどでは二の腕が太い!

足が太い

などと、いろいろいわれるときもありますが、いちばんかわいい時は出るとこは出ていて引っ込む横とは引っ込んでいるとてもいい体型です。

なので、一番コンディションがいいときの可愛さは爆発力は半端ないですね。

正直、僕はかわいすぎて超ファンになってしまっています(笑)

AKB48矢作萌夏の身すっぴんもかわいい?

体重の変動が激しいということを先程伝えさせていただきましたので、体重の変動が激しいということは、それは顔にも影響が出てきているとうことです。

そうなると、そんなにしょっちゅうはすっぴんを公開していないと思いますので、多少変化はあると思います。

なので、それをふまえて見ていただければと思います。

いろいろ前置きしましたが、すっぴんでも、ぱっちり二重でとても可愛いですね(笑)

以外に可愛くてバッチリメイクをしているときとそんなに大差ないのが、ちょっと申し訳ないくらいには可愛いですね(笑)

やはりAKB48でも頭角を表していることだけあって素の顔もとても可愛いですね!

年齢も若いということもあり、当面のAKB48のセンターとして降臨することは可能なのではないでしょうか?

今後のますますな活躍に期待ですね!

まとめ

今回は「AKB48矢作萌夏の身長・体重やスリーサイズは?すっぴんもかわいい?」とうテーマでお届けしていきましたが、いかがでしょうか?

アイドルと言えは細かいところをツッコまれることも多いと思うのですが、今回に関して言えば、あまりツッコミどころないアイドルだったのではないでしょうか?

確かに激太りして衣装から贅肉がでているのはいただけませんが、痩せている可愛い時は、かなり今どきなかわいい女性だと思います。

顔自体も最近のトレンドに近い顔立ちだと思うので沢山のファンがこれからもできるのではないかと思います。

個人的にはこれからさらなる飛躍をすると思うので期待ですね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です