三上大樹アナの結婚相手(嫁)の名前や顔画像は?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちは!かぽです。

皆さん、記事執筆中の今日9月23日ですが、台風17号が接近ししていますね。

昨日から今日の午前中にかけては九州にまず降り立ち、沢山の民家や建物を停電させているというすごい被害状況です。

そして、僕の住んでいる地域もついに暴風県内に入っており、家が揺れてました。

なので、皆さんは今日は家でじっと待機しておくのが良いのではないかと思います。

外に出ると暴風で何が飛んでくるかわかりません。

そして、停電したときに備えて携帯の充電や非常食の備蓄など何かあった時に備えましょう!

さて挨拶が長くなってしまいました!

そんな台風のさなかではありますが、今回お届けするのはとてもハッピーなニュースです!

これで台風の嫌な気持ちを吹き飛ばしたいと思います(笑)

そしてそのハッピーなニュースというのは、あのテレビ朝日のイケメンアナウンサー三上大樹アナが半年も前に結婚していたことがわかりました!

とてもおめでたいことですね!

でも結構な知名度なのにいままでよく報道されませんでしたね(笑)

というわけで今回は「三上大樹アナの結婚相手(嫁)の名前や顔画像は?すでに妊娠している?」というテーマで三上大樹アナの結婚相手(嫁)について調査して行きたたいと思います!

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

三上大樹アナの結婚相手(嫁)の名前や顔画像は?

今回あのテレビ朝日屈指のイケメンアナウンサー三上大樹さんが約半年前にご結婚されていたということで話題になっていますね。

三上大樹アナと言えは早稲田大学スポーツ科学部卒のエリートで2009年にテレビ朝日に入社後は「ワイド!スクランブル」のコーナー「ズームEYES」などを担当しており、高校・大学と野球をやっていた元球児としての経験を活かし、スポーツ中継などもされていることでお馴染みですよね。

そんな、優良株筆頭だった三上大樹アナですが、女性ファンも多かったと思うので、結婚されていたことがわかり、女性ファンの皆さんは騒然としていると思いますね(笑)

そしてそんな三上大樹アナを射止めた方、すごく気になりますよね!

なんとその方は、同業の方だったようです。

というのも、三上大樹アナの結婚相手(嫁)は元大分朝日放送の女子アナだそうです!

びっくりですね!

そして名前に関してなのですが、残念ながら局をすでに退社されているということで、確認は出来ませんでした。

そこで、大分朝日放送を退社した女子アナの方々をリストアップしてみました!

天本圭子(38)

高嶋和代(36)

大久保千夏(38)

中島美和子(42)

村島里佳(34)

この5人になります。

年の近さで言うと、村島里佳元アナ・高島和代元アナが近いのでこのあたりなのではないかなと思います。

こちらに関しては後日、また新たな情報が出てくると思いますので、随時お知らせしたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

思った以上にもっと単細胞でいい。笑笑 ・ トップス黒が多いので 色はスカートやパンツ、 小物で入れる事が多いです♪ これ、ママ友から頂いたお気に入りなの💕 スタジオ打合せ入ったら ADみーちゃんのお母様から嬉しいプレゼント🎁 あ〜幸せ💕有難う💕 午後もワクワク♪ノンストハッピーで♪ #スタジオ入った途端 #高嶋さん昨日泣いたでしょてw #確かにアイプチで何とかしようとしたが治らなかった😂 #些細な違いに気付く男 #賤川アナ #シンプルイズザベスト #日々勉強 #直ぐに流される #そんな中紹介した本は #やめる習慣 😂 #日々勉強 (2回目) #今日のコーデ #フアッション #スカート は #ママ友から頂いた #luisvuitton のもの #感謝

Kazuyo Takashimaさん(@kakachant)がシェアした投稿 –

三上大樹アナの結婚相手(嫁)すでに妊娠している?

残念ながら報道自体では妊娠など似関しての情報は出ていませんでした。

しかし、結婚後、半年という期間がすぎていれば、妊娠していてもおかしくはないですよね。

三上大樹も30代も後半へと差し掛かろうとしている年齢なので、お子さんがいておかしくない年ですし、ちょうどいいタイミングなのではないでしょうか?

そして、どちらもアナウンサーということで、教育にはすごく力を入れると思いますし、なにより父親である三上大樹アナがそうとうな、爽やかイケメンなのでとてもかわいい赤ちゃんが生まれるに違いありません。

未来の赤ちゃんに今から期待が高まりますね!(笑)

まとめ

今回は「三上大樹アナの結婚相手(嫁)の名前や顔画像は?すでに妊娠している?」というテーマでお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

まさかの半年前にすでに婚姻届を出していたということで、とても驚きです(笑)

逆に今まで突っ込まれなかったんでしょうか?

わからないものですね(笑)

しかし、今や大活躍ので貫禄も出てきた三上大樹アナですので、結婚という生涯の伴侶とともにまた更に成長してくれそうですね!

これからの活躍により一層期待です!

そして末永くお幸せに!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です