加藤綾子(カトパン)NAOTO交際いつから?馴れ初めや結婚・妊娠は?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

ビックニュースです!

2016年よりフジテレビより独立し今もなお大活躍中の女子アナウンサー加藤綾子さがEXILEメンバーでもあり、三代目J SOUL BROTHERSでリーダを務める、NAOTOさんが交際していることが、明らかとなりました。

本人への取材で交際を宣言されたということです。

さらに双方の事務所は「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」とこちらも交際を認めているということで、これは間違いなさそうですね!

というわけで今回は「加藤綾子(カトパン)NAOTO交際いつから?馴れ初めや結婚・妊娠は?」というテーマで加藤綾子さんと三代目J SOUL BROTHERSでリーダNAOTOさんの交際について詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

加藤綾子(カトパン)NAOTO交際いつから?

先程もお伝えしたように、マスコミ取材によりご本人が交際宣言をされ、両方の事務所もそれを認めている状態で間違いなく交際していることがわかりました。

取材では関係者より「今年に入って、2回は2人きりでヨーロッパ旅行をしている」

「ストイックなNAOTOの影響を受、加藤はトレーニングしたり、服装も黒が多くなり、NAOTOの趣味と似てきている」というエピソードまで、出てきています。

今年に入ってから2回も旅行にいっているということから二人の距離はもう相当縮まっていることは明白ですね!

となれば、おそらく交際自体も相当前からということになりそうですね。

この関係者からの証言からももう何度も2人で旅行にいっている口ぶりですし、結構な交際期間があるとみて問題ないのではないでしょうか?

 

加藤綾子(カトパン)NAOTO交際の馴れ初めや結婚・妊娠は?

加藤綾子さんとNAOTOさんの気になる馴れ初めですが、報道では詳しく語られていませんでした。

しかし、やはりキッカケとしてはテレビ共演の線が濃厚なのではないかと思います。

これまでの共演は幾度となくあると思いますし、番組後の打ち上げなども双方いい歳なので、参加し打ち解けていたということは十分考えられます。

そして気になる結婚についてですが、一部報道では2人でいったヨーロッパ旅行は婚前旅行だったのではないかと囁かれています。

このことから結婚もそう遠くない未来にありえますね。

加藤綾子さんは35歳までに結婚したいと、公言していることは多く知られていますので、現在34歳で・・・

もしかしたら来年かも(笑)

妊娠に関してはどうやらまだのようです。

とはいえ、加藤綾子さんNAOTOさんともに30代なかば、後半といい年なので、このあたりでお子さんはタイミングとしては良さそうですよね。

それに結婚の具体的な年齢が決まっている加藤綾子さんですので、もしかしたら子作りの計画もしっかりあるのかもしれません!

加藤綾子さんとNAOTOさんのお子さんとなれば、超絶美男美女での両親になるのでこれまた男の子でも女の子でも美男美女に育つ可能性が大きいですね!

これはとても楽しみです!!!

まとめ

今回は「加藤綾子(カトパン)NAOTO交際いつから?馴れ初めや結婚・妊娠は?」というテーマでお送りしていきましたがいかがでしたでしょうか?

また芸能界のビックカップルが世の知るところとなりましたね!

おふたりとも忙しい中だとは思いますが、しっかりと愛を育んでいる様子なので、とても嬉しい限りです。

これから結婚・妊娠とさらに忙しい行事が待っていますが、それでも頑張ってお二人で素敵な家庭を築いていただきたいと思います(笑)

なんかもう結婚する前提で話ししてます(笑)

だってお似合いだと思うんだもん、いいじゃないか(笑)

お二人共末永くお幸せであることを願います!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です