20thCentury(トニセン)ディナーショー2019日程や会場は?穴場もチェック!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

記事執筆をしているのは今日9月24日なのですが、皆さん台風の影響はどうでしたでしょうか?

地域によって強く影響を受けたところや、あまり影響なかったところと様々だと思いますが、僕の住んでいる地域は暴風警報が一時発令されるほどの自体となっていました。

それに伴い、高波も注意が呼びかけられていて、海岸付近の住民の方などとても心配でした。

なので、昨日9月23日はずっと家に引きこもり、台風をやり過ごしていたカポでした(笑)

さて、挨拶が長くなってしまいましたね。

今回はあの大人気ジャニーズグループのV6についてです!

なんとメンバーの坂本昌行さんが左膝の前十字靭帯及び、半月板損傷による鏡視下前十字靭帯再建、半月板縫合の手術というとても難しそうな手術を受けていたことがわかりました。

なんでも長年酷使してきたことにより蓄積したものらしく、年齢による老化もあり損傷していたようです。

V6はもうすぐ25周年を迎えるということもあり、それに向け、最高をパフォーマンスを発揮できるように今回手術に踏み切ったそうです。

そんな驚きのニュースが新聞の一面を飾り、心配になりましたが、手術は無事終わり術後の経過も良好のようです。

そしてそんなニュースと共にV6でも坂本昌行さん、井ノ原快彦さん、長野博さんのグループ内の年上組で結成されているユニット、20thCenturyこと通称トニセンがディナーショーを開催されるということで、こちらもビックニュースですね!

なので、「20thCentury(トニセン)ディナーショー2019日程や会場は?穴場もチェック!」というテーマのもと、トニセンのディナーショーについて詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

20thCentury(トニセン)ディナーショー2019日程や会場は?

今回公演が予定されている20thCenturyことトニセンのディナーショーですが、前回やった2001年から約18年ぶりのディナーショーとなるらしく、しかも2回目ということらしいです。

これはなかなかにないきかいですよね。

ディナーショーといえばコンサートとはうってかわり、落ち着いた大人な雰囲気の会場でお客様は美味しいお酒とお料理を嗜みながら、トークや歌を楽しむという、なんともおしゃれなショーです。

これは坂本さんも「成熟した大人の魅力をお客様にお伝えできれば」と年上組であるトニセンの良さを全力で伝えられるようにと気合が入っているようですね。

そんな約18年ぶりとなる、20thCenturyことトニセンのディナーショーは12月8日の大阪リーガロイヤルホテルを皮切りに5箇所13公演が予定されています。

詳しく見ていきましょう!

20thCentury(トニセン)ディナーショー2019日程と会場

12月8日:大阪・リーガロイヤルホテル 開演18:30

12月9日:大阪・リーガロイヤルホテル 昼12:30開演・夜17:30開演 2公演

12月12日:グランドプリンスホテル京都 開演18:30

12月13日:グランドプリンスホテル京都 昼12:30開演・夜17:30開演 2公演

12月16日:愛知・ホテルナゴヤキャッスル 開演18:30

12月22日:東京・グランドプリンスホテル新高輪 開演18:30

12月23日:東京・グランドプリンスホテル新高輪 昼13:00開演・夜18:30開演 2公演

12月25日:横浜ロイヤルパークホテル 開演18:30

12月26日:横浜ロイヤルパークホテル 昼13:00開演・夜18:30開演 2公演

 

主要都市での開催となりますが、18年ぶりとなれば、行きたいですね~!

どれか1公演でも行けるように頑張りましょう!

20thCentury(トニセン)ディナーショー2019料金やチケット購入方法は?

今回、ディナーショー公演はまだ料金の詳細はまだ公開されていませんので追ってお知らせしたいと思います。

18年前のディナーショーは全席指定36000円という料金でしたが、その頃はまだジャニーズでも新人と言っていい時期だったので、キャリアを積みもうすぐ25周年となるV6なので料金もその分上がっている可能性がありますね。

ほぼ同期であるタッキー&翼の滝沢さんも以前ディナーショーをされており、その値段が43000円でした。

昼公演と夜公演で料金が違う可能性もありますが、参考にしていただければと思います。

チケット購入方法に関してはおそらくジャニーズネットまたは公演の決まっているホテルからの購入になる恐れがあります。

しかし、決定事項ではないので、こちらも追ってお知らせさせていただきます。

20thCentury(トニセン)ディナーショー2019穴場もチェック!

今回約18年ぶりとなるトニセンディナーショーですが、できればどれかに行きたいですよね。

しかし、会場キャパは会場がホテルなので、コンサートのようには行きません。

総動員の数はすごく少ないと考えたほうがいいですね。

なので倍率もえげつないことになりそうです(笑)

そんな中、少しでも当選確率を上げるために提案したいところはまずは、ディナーショーというくらいなので、夜公演のほうが昼公演にくらべ人気だと思います。

なので、当選確率を上げたい方はできるだけ昼公演を狙うのも一つの手段ではないでしょうか?

そして次に会場キャパですね単純に収容できる人数が多いところは他の会場と比べ比較的に当選しやすいのではないでしょうか?

しかし、東京公演は流石に例外ですが(笑)

僕の予想だと東京・グランドプリンスホテル新高輪がやはり一番の倍率になると思います。

そういった要素を含めてご自身のお住いの地域との兼ね合いもあると思いますが、参考にしてみてください!

 

まとめ

今回は「20thCentury(トニセン)ディナーショー2019日程や会場は?穴場もチェック!」というテーマでお送りしていきましたがいかがでしたでしょうか?

18年ぶりというなかなかレアな公演なので、ファンの皆さんはとても行きたいと思います。

ディナーショーといえばチケットがとても高いイメージがありますが、その分やはり特別感は半端ないと思うので奮発していってみてはいかがでしたでしょうか?

そして、なによるも坂本昌行さんのパフォーマンスの為に手術を決意するという姿にはとても感動しました。

きっとディナーショーでも素晴らしい歌やトークでファンの皆さんを楽しませてくれるに違いありませんね!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








1 個のコメント

  • マジ?嬉しいありがとうトニセン、坂本くんもファンのために思ってくれて。こんなことできるの V6 だけだよ。幸せだよ。ファンたちは。坂本くんも頑張って。ファンを第一に考えてくれてありがとう。よろしくね。トニセンのみんな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です