木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の意味は?予約方法や特典も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの木村拓哉さんが音楽活動を開始するということで、今話題となっています!

なんでも、ご自身がされているラジオでサラッと発表したそうです。

「ここでですね、リスナーのみなさんにお知らせしたいことがあります。これはちょっとサラッと言っちゃおうかなと思うんですけど、2020年1月、アルバム出しますー。はい、以上です。終わりでーす」

とまあこんな感じ

あっさり過ぎる発表でちょっとびっくりしました(笑)

アルバムにはB’zの稲葉浩志さん、森山直太朗さん、槇原敬之さん、いきものがかり水野良樹さんなど豪華アーティストが楽曲や詩の提供をしているようです。

稲葉浩志さんは「単純に歌う木村拓哉が見たかった」とかなり期待している様子ですね。

そんな木村拓哉さんのソロアルバムのタイトルは「go with the flow」です。

いったいどんな意味が隠されているか気になりました。

そこで今回は「木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の意味は?予約方法や特典も気になる!」というテーマで木村拓哉さんのソロアルバムの意味

くわえて、予約や特典についても調べていきたいと思います!

スポンサーリンク

 

木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の意味は?

今回、満を持して発売が決定した木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」ですが、一体どんな意味なのでしょうか?

「go with the flow」とは直訳すると”流れに乗る”

という意味になります。

しかしこの言葉にはいわゆるスラングという、直訳での意味とは少し違う意味が隠されているようです。

くよくよ悩まず、流れ身を任せて自然体で行こう!

と言ったようなニュアンスの意味があるようです。

語源としては1960年代のヒッピームーブメントで使われていたい言葉のようですが、今もよく使われるようですね。

SMAP解散後、俳優業を中心とした活動をしていた木村拓哉さんですが、ここにきて新たに音楽活動をするということで、SMAP時代を含めて少なからず音楽活動に関しては思うところがあったと思います。

しかし、リスナーや今回の楽曲に協力した豪華アーティストの方々など、木村拓哉さんの音楽を求めていることで、あまり難しくは考えずまた初心にもどって自然体でやってみよう。

というような、そんな意志が感じられます。

沢山の人が求めてくれているならその流れに身を任せて見る。

ここに来てそれができるのはとてもかっこいいことですよね。

木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の予約方法や特典は?

ファン待望の木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」ですが、できれば行き早くゲットしたいですよね!

そんな木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」ですが、発売日は来年2020年1月8日が予定されています!

それに伴い、amazon,楽天、タワレコ、TSUTAYA、セブンネットショッピング、ヤフーショッピングなどなど、各種サイトから随時予約が可能となっているようです!

→木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の予約はこちらから!

そして、もう一つ気になるには購入した際に特典がついてくるのか?

ということですよね!

ご安心下さい!、特典あるようです!

今回木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」の特典として予定されているのは

購入者特典映像

モザイクアートポストカード

今の所、この2点が明らかとなっています。

まず購入者特典映像はメイキングのショートバージョンが上がっていたので、そちらを確認してみていただければと思います。

そしてもう一つ気になるのが、ポストカードですよね。

こちらは木村拓哉さんがGYAOでやっているTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」とGYAOスペシャルプログラム「木村さ~~ん!」で行われている共同企画

「1/木村拓哉」という企画でファンのファンの方から大切にしている「モノ」「思い出の場所」など様々なスペシャルな1枚を募集し、それをつなぎ合わせ木村拓哉さんの顔をもした、モザイクアートを作成するという企画です。

すばらしいですね!

こちらのモザイクアートポストカードは購入者先着特典となるようなので、早めの購入必須ですね!

モザイクアートの写真は9月29日~10月31日の23:59まで応募受付しているようなので、木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」を購入予定の方は是非こちらも応募してみてください!

→木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の予約はこちらから!

まとめ

今回は「木村拓哉ソロアルバム「go with the flow」の意味は?予約方法や特典も気になる!」というタイトルでお送りしていきましたがいかがでしたでしょうか?

SMAP解散後、歌う姿を見れなかった木村拓哉さんがついに音楽活動をするということで、音楽業界だけでなく芸能界全体も期待が高まっているという感じですね。

きっととてつもなくすごいアルバムが出来上がると思うので、今からとても楽しみですね!

是非皆さんもこの記事を参考に木村拓哉さんのソロアルバム「go with the flow」をお買い求めください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

スポンサーリンク








1 個のコメント

  • ソロ歌手活動継続なら、大物アーティストに頼りすぎない!
    そうじゃないと、甘えということになるからね・・・大物アーティストもスケジュールがあるのでそれを意識するように♡
    いざとなれば、運命のいたずらにも元同級生マツコ所属ナチュラルエイト移籍の可能性もあるかもね(笑)
    くりぃむしちゅーが明石家さんまの後継者は決まってしまった、という話が出ればね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です