SKE48高柳明音卒業理由や卒業公演はいつ?今後の活動やファンの反応も気になる!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあのSKE48のメンバーの高柳明音さんが、10月4日深夜、名古屋市・SKE劇場にて行われた「劇場デビュー11周年特別イベント前夜祭」のミッドナイト公演で卒業を発表しました。

同公演のセットリスト最後の曲で、「私、高柳明音はSKE48を卒業することにしました。すみません、急な発表で」と突如卒業を発表し、会場は騒然としていたそうです。

SKE48メンバーも高柳明音さんの卒業について聞かされていなかったようで驚いていた様子で、「メンバーには誰にも言ってなかったんですけど、今日までみんなで、公演を成功させるために一生懸命頑張ってきたので、みんなには内緒で今日発表させてもらいました」と打ち明けました。

本当に突然のことで僕もとても驚いてしまいました(笑)

というわけで、今回は「SKE48高柳明音卒業理由や卒業公演はいつ?今後の活動やファンの反応も気になる!」というテーマで高柳明音さんのグループ卒業について詳しく調べていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

SKE48高柳明音卒業理由や卒業公演はいつ?

今回突然の卒業を発表した、高柳明音さんですが、その理由が気になるところですよね。

かなり、長い間SKE48として活動してきて、主要メンバーと言っても過言ではない高柳明音さんがグループを卒業するとなれば、それはもうメンバーも運営も焦っていると思いますし、その真意はどのようなとこなのでしょうか?

理由に関して、高柳明音さんはこれまで、グループを続けながらも目指していた女優という道をこれから頑張っていきたいと、卒業発表をした公演で明言しており、それが主な理由ではないかと思います。

そしてもう一つ気になる、いつグループを卒業するかという点についてですが、こちらについても卒業発表をした公演で「卒業することにしましたが、ちょっとだけ時間があるので、春ごろまでかな、あと半年くらいあるので、それまで応援してもらえるとうれしいです」

と明言していることから、半年後の春頃が卒業の目処ではないかと思います。

なので、卒業公演もこのあたりになるのではないかと思います。

メンバーにも卒業を言っていなかったくらいなので、まだ具体的な日程は決まっていない可能性が高いと思いますが、今後詳しい情報が公開されていくと思いますので、新たになにか分かり次第お知らせしたいと思います。

SKE48高柳明音今後の活動は?

先程、お伝えしたように、卒業する主な理由が女優業に専念したいと受け取れるような内容だったので、女優として活動することが予想されます。

過去に映画出演や舞台の経験がある高柳明音さんなので、グループ卒業後はもっと目にする機会が増えそうですね。

女優がメインとなると思いますが、これまでに様々なイベント出演や声優抜擢されたことが、ある高柳明音さんなので、女優業に限らず、多方面で活躍することが期待されますし、過去の卒業メンバーがバラエティ番組などに多く出演しているという経緯もあるのでそちらも楽しみですね。

もしかするとグループ時代の暴露話のようなものが聞けるかもしれませんよ(笑)

SKE48高柳明音卒業ファンの反応は?

まとめ

今回は「SKE48高柳明音卒業理由や卒業公演はいつ?今後の活動やファンの反応も気になる!」というテーマでお送りしていきましたがいかがでしたでしょうか?

突然の卒業発表で戸惑った方も多くいたと思いますが、次ぐのステップへと進むためにいずれは通らなければいけない道、始まりがあれば終りもあるといった感じで、寂しくなりますが、これからの高柳明音さんの活動を応援したいですね。

しかし、女優業に専念するということで、これまで以上にテレビや映画で高柳明音さんをお見かけする機会が増えると思うと楽しみではあります。

今後の高柳明音さんに注目です!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です