逢坂良太&沼倉愛美結婚の馴初めは?今後の活動や妊娠はしてる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近はすっかり秋模様ですが、気温は低めな日が多いので、着る服に悩んでいる今日このごろです(笑)

薄着だと、寒いし、厚着だと熱い・・・

気持ち良い気候ですが悪く言えば中途半端ですよね(笑)

さて挨拶が長くなってしまいました!

あの人気声優の逢坂良太さんと沼倉愛美さんがご結婚されたということで、今とても話題となっていますね!

つい先日梶裕貴さんと竹達彩奈さんがご結婚されたということもあり、声優界はそういった時期なんですかね(笑)

今回はそんな逢坂良太さんと沼倉愛美さんのご結婚について「逢坂良太&沼倉愛美結婚の馴初めは?今後の活動や妊娠はしてる?」というテーマで深堀りしていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

逢坂良太&沼倉愛美結婚の馴初めは?

今回めでたくご結婚された逢坂良太さんと沼倉愛美さんですが、2人がご結婚されるに至った、馴初めが気になるところですよね。

経緯としてはやはり、同じ業種ということで、仕事現場などでご一緒する機会も多いと思いますし、声優さんがパーソナリティを務めるラジオなどではお二人が、親しく話していることは誰でもわかるところですよね。

やはりそういった、近い距離で接する機会が多いことが、二人の心の距離を縮めるキッカケになったと推測されますね。

年齢も近く、声優をされている方たちは出会いが少ないというのは業界を知る人であれば、常識のようなので、同業同士での結婚は割と多いようです。

そのことから、今回の逢坂良太さんと沼倉愛美さんのご結婚は声優業界では王道中の王道といっていいでしょう。

沼倉愛美さんなどはアイドル的な人気もありますので、ファンの皆さんからもしかすると不満の声が出る可能性も考えたのですが、お相手が同業種ということでしかもとても沼倉愛美さんと同じくらい人気があるということでぐうの音も出ないという意見が多くあるように思います。

なので、今回の結婚はファンの方も多くが祝福しているようです。

逢坂良太&沼倉愛美結婚今後の活動や妊娠はしてる?

逢坂良太さんと沼倉愛美さんですが、お二人ともすでに30代と結婚適齢期ではありますし、当然子供さんがいてもおかしくない年齢です。

そこで実際に妊娠しているのかや今後の活動が気になるところではありますが、今回結婚を発表した際の声明を見てみると

「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことを報告させていただきます」

「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重しあい、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な2人ではございますが、どうか見守っていただけますと幸いです」

ということで、妊娠については記述がありませんでした。

しかし妊娠となれば時期がくれば、仕事をすることも難しくなっていくと思うので、そこで今後の活動に直結してくると思うのですが、結婚発表の声明はこれからも声優業をおろそかにすることなく、がんばりますという意図がくみとれますし、仕事できない時期が予測されるのであれば、すぐに報告することが自然だとおもいますので、妊娠についての記述がない時点で、妊娠は恐らくしていないことと、今後も声優業も継続してやっていくことがわかりましたので心配なさそうですね!

ネットの反応は?

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は「逢坂良太&沼倉愛美結婚の馴初めは?今後の活動や妊娠はしてる?」というテーマでお送りしていきました。

先程もお伝えしたとおり、声優としては王道中の王道の結婚で、ファンの方も何も言えねえ・・・という意見が多いように感じました。

そして、なにげに思ったのが、ちょうど沼倉愛美さんなどの20代後半から30代前半くらいの年齢の方が、いわゆるアイドル声優という形で取り上げられることが、多くなったように感じましたので、ついにそういった方々も結婚する年齢になってきたのだなととても時の流れを感じました(笑)

何はともあれとってもめでたいことですので、逢坂良太さんと沼倉愛美さんには末永く家族としてお幸せになってほしいですね。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です