ノー・ガンズ・ライフ第1話高画質フルはどこで見れるかや無料視聴方法を調査!

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

秋も深まってまいりましたが、皆さんいかがでしょうか?

気温が急激に下る日もあり体温調節が難しかったりもしますよね(笑)

僕も寒くて着込んでいる日がちょくちょくありますw

そんな中、10月から放送スタートのいわゆる秋期アニメが話題にちらほらとみられます。

沢山の放送の中、放送時間がかぶっていたり、予定が入っていたりで見ることが難しい時もありますよね。

そこで今回は「ノー・ガンズ・ライフ第1話高画質フルはどこで見れるかや無料視聴方法を調査!」というテーマで秋期アニメの中でもノー・ガンズ・ライフについて詳しく見ていきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

ノー・ガンズ・ライフ第1話高画質フルはどこで見れる?

10月よりめでたく、放送開始されたノー・ガンズ・ライフですが、録画などしていない場合でも第1話からアニメをみたいですよね

そこでどこで、見れるのか調査してみたところ、ノー・ガンズ・ライフはFODプレミアムにて独占配信されていることがわかりました!

いきなり、FODプレミアムと言われてもなんだ?という方も多いと思いますので説明させていただくと

月額888円(税抜)の定額でフジテレビ系列のアニメ、ドラマ、映画などを見ることができる動画配信サービスです。

こちらのサービスを利用していただければ、ノー・ガンズ・ライフを1話から見ていただくことが可能となっています。

ノー・ガンズ・ライフ第1話無料視聴方法は?

できれば、無料でノー・ガンズ・ライフを見たいという方も多くいらっしゃると思います。

そういった場合に使っていただける方法としては、TVerという民法放送の見逃し配信をしているサイトで7日間であれば見逃し配信を見れる可能性があります。

しかし、すべての番組を見逃し配信するわけではないので、確実にみれる保証はないですし、先程もお伝えしたとおり、1週間経てば見れなくなってしまいます。

そこで、おすすめしたいのはやはりFODプレミアムです。

今なら、FODプレミアムに登録していただくと、初回登録の場合のみとなりますが、31日間は利用料無料でサービスを利用していただくことができます。

なので方法としてはアニメ本編のリアルタイムの放送が終わった後に登録して31日間の間にイッキ見していただくというちょっと力技みたいな方法ですが、その方法でしたら無料でしかも高画質でノー・ガンズ・ライフのアニメを楽しんでいただけると思います!

そしてノー・ガンズ・ライフだけでなく、その他のフジテレビ系で放送されている番組も視聴していただけるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は「ノー・ガンズ・ライフ第1話高画質フルはどこで見れるかや無料視聴方法を調査!」というテーマでお届けしましたが、いかがでしょうか?

リアルタイムで見れなかったとしてもノー・ガンズ・ライフのアニメを見る方法はあるということがわかりましたね。

この機会にFODプレミアム是非登録していただいて、見逃してしまった際や自分のタイミングで見たいという方は利用してみてはいかがでしょうか?

もちろん僕も利用していて、沢山のドラマ、映画、アニメを見ていますのでとてもおすすめです。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です