AKB48矢作萌夏卒業の原因・理由は?卒業日はいつ?今後の活動はどうなる?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

最近い、夜寒くなって来ましたね、温暖化の影響で四季が若干遅れ気味なんじゃないか?

というような意見も多くありますが、着々と冬に向かっているように感じる今日このごろです。

皆さん、体調管理気をつけてくださいね。

さて挨拶が長くなってしまいましたね(笑)

今回はあのAKB48の次世代エースとの呼び声が高い、矢作萌夏さんが2019年10月27日放送のミライモンスターという番組内でグループ卒業をするという、衝撃の発表をしたということで、かなり話題となっています。

卒業の理由や今後の活動が気になるところですよね。

というわけで「AKB48矢作萌夏卒業の原因・理由は?卒業日はいつ?今後の活動はどうなる?」というテーマのもと、AKB48矢作萌夏さんの卒業について詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

AKB48矢作萌夏卒業の原因・理由は?

今回卒業が発表されたAKB48メンバーであり次世代エースとして大人気の矢作萌夏さんですが、その卒業の理由が気になるところですよね。

年齢的な話をすると、過去卒業したメンバーの方などは20代後半となってもグループに残留していた方もいました。

しかし、矢作萌夏さんは現在17歳と年齢としてはかなり若いですよね。

なので、年齢的な理由は除外していいと思います。

そして次に推測されるヒントとしては卒業発表の際のコメントですが、要約すると

自分のこれから進みたい道のことを考え卒業に至ったとのことです。

なのでそこから、推測されるのはグループでの活動をしていることでできない活動があり、そちらの道に進みたいという気持ちの方が強くなってしまったのかもしれませんね。

その他の理由としては噂の域を出ないものではありますが

文春砲による熱愛彼氏とのスキャンダル

NGT48での一連の騒動や問題

こちらが原因となっているのではないかと、やはり噂されているようです。

彼氏がいたことに関しては、追加の証拠も出てきていて、矢作萌夏さんご本人は完全否定されていますが、もし彼氏がいたことが、事実なのであれば実質的に恋愛ができないAKB48を窮屈に感じたのかもしれませんし、様々な問題に疲れてしまったのかもしれませんね。

こちらの点はあくまで推測にすぎないのであしからず(笑)

AKB48矢作萌夏卒業日はいつ?

そして次に気になるのが、具体的にいつが最後の活動と成るのかですが、それに関しては明確なメッセージが発表されているようです。

上記は公式で発表されたもののようですが、これによると最後の活動は2020年2月1日の握手会が最後の活動と成るようです。

短い期間ですが、それまでに卒業ライブなどもある可能性がおおいにあるので、動向を常にチェックしておく必要がありますね。

AKB48矢作萌夏卒業今後の活動はどうなる?

矢作萌夏さんの今後の活動については具体的な発表はまだされていませんが、前項でも説明させていただいたとおり、自分が進みたい新たな道が出てきて、そちらに進みたいという気持ちが大きくなったのが主な卒業理由となるとおもうので、その自分が目指したい夢に向かって今後は活動されていくのではないかと思います。

矢作萌夏さんといえばモデルとして各種雑誌を飾っていますし、アーティスト気質のような雰囲気もあるので今後は

モデル活動

アーティストやシンガーソングライターなどの音楽活動

女優としてドラマや映画出演

といった活動をされるかもしれませんね。

確かにこれだけ可能性があれば、どこにでもすすめると思いますし、グループでの活動が足かせになるかもしれないということになるかもしれませんね。

卒業後、どのような活動をされるのか今後も追っていきたいと思います!

まとめ

今回は「AKB48矢作萌夏卒業の原因・理由は?卒業日はいつ?今後の活動はどうなる?」というテーマでお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

実際に発表されているコメントの他にセンターとしてのプレッシャーやその他過去に報道されたことなど、実際矢作萌夏さんが仰ったこと以外に沢山の含みがあるのではないか?

と余計な詮索をしてしまう方も多くいるのではないでしょうか?(笑)

しかし、残り少ない時間ですので矢作萌夏さん卒業までしっかりと応援していきたいとともに今後の活動にもより一層期待したいと思います。

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です