ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld無料動画は?過去作を全話見るには?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

あの大人気超大作SAOことソードアート・オンラインの最新作ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldのアニメが放送が開始して今話題となっています。

僕も初期からアニメを見ていて楽しみにしていた作品なのでとても嬉しいです!

そこで今回は「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld無料動画は?過去作を全話見るには?」というテーマでソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldの視聴方法や過去の作品を振り返りたいという方のために詳しく調べて活きたいと思います。

それでははりきっていってみましょう!

スポンサーリンク

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld無料動画は?

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworldの放送がスタートして、リアルタイムで放送を見ていきたいところですが、実際問題なかなか難しいところもありますよね。

そういった場合はネット上でどこか、見れるところがないか、調べる方も多いと思います。

そこでまず気をつけてほしいのが、手軽に見れるからと言って、pandoraTVやDailymotionにある動画を見ることです。

その理由は違法アップロード動画となるからです。

そういった動画はアップロードをしている人が素人なので、画質が最低だったり、音ズレしたりと全体的に低クオリティのものが多いですし、サイト自体のセキュリティが低いのでウイルスに感染する原因ともなると言われています。

あとそもそも違法ですし(笑)

そういったところからpandoraTVやDailymotionにアップロードされてる動画をみることはおすすめできません。

ではどういった方法で動画を見ればいいのか?ということになってくると思いますが

そこでおすすめしたいのが、FODプレミアムです。

FODプレミアムとはテレビ局のフジテレビが運営する動画配信サービスで、月額888円(税抜)の定額で対象の動画を見放題という画期的なサービスです。

ソードアート・オンライン アリシゼーション War of UnderworldもこちらのFODプレミアムにて視聴が可能となっています。

しかも、今FODプレミアムを登録していただくと、初回登録限定で31日間のトライアル期間があり、その期間内に解約すると実質料金がかからないんです。

なので、いきなり料金がかかるのがはばかられるという方は、このトライアル期間を使ってFODプレミアムを利用してみて、サービス実際に使ってどうするかを決めていただくことも可能となっています。

なので、そんなにお金がかかるからなぁと思わず、とりあえず登録してみて、その後どうするかを検討してみてはいかがでしたでしょうか?

FODプレミアムの登録はこちらから↓

ソードアート・オンライン 過去作を全話見るには?

今回の放送をきっかけにソードアート・オンラインを知った方や過去の放送から期間があいていて、ストーリーがうろ覚えだな、という方も中にはいると思います。

そういった方の為にソードアート・オンラインの過去のアニメ作品を視聴する方法に関してもお伝えしたいと思います。

その方法としては前項と内容が重複してしまいますが、こちらもFODプレミアムがおすすめです。

FODプレミアムなら、初期作品から劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-までほぼすべてが網羅されています。

なので、過去作を視聴したいという方にも是非FODプレミアムを利用していただきたいと思うので、御一行していただければと思います。

FODプレミアムの登録はこちらから↓

まとめ

今回は「ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld無料動画は?過去作を全話見るには?」というテーマでお送りしていきましたが、いかがでしたでしょうか?

最新作から過去作まですべて、FODプレミアムで視聴できるとはかなり、衝撃的でした(笑)

もちろん僕もFODプレミアム登録しているので、ソードアート・オンラインのアニメを早速最初から見直したいと思います(笑)

みなさんも登録してみて、使い倒して実際便利なのか確認していただき、是非利用を検討し見てください!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です