嵐二宮和也&伊藤綾子結婚の馴初めや出会いはいつ?すでに妊娠している?

スポンサーリンク








こんにちは!カポです!

なんとあの国民的大人気アイドルグループ嵐の二宮和也さんがご結婚されたということで、今かなり話題となっています。

嵐自体は2020年で活動休止することや天皇陛下の即位祝賀パレードで奉祝曲を歌うなど、話題に事欠かないグループではありますが、やはりその人気からメンバーの結婚というのはいつでも注目の話題の一つと言えると思います。

しかしなんだかすごく雲の上の存在ですので結婚ときいてもいまいち実感がわきませんよねw

そんな今回は「嵐二宮和也&伊藤綾子結婚馴初めや出会いはいつ?すでに妊娠している?」というテーマで結婚までの経緯や馴初めなど詳しく調査していきたいと思います。

それでははりきっていってみましょう~!

スポンサーリンク

 

嵐二宮和也&伊藤綾子結婚の馴初めや出会いはいつ?

今回めでたくご結婚された嵐の二宮和也さんですが、そのお相手では秋田放送でのアナウンサーを経てフリーアナウンサーとなった伊藤綾子さんという人物であるということがわかっています。

報道などでは元フリーアナウンサーと表記されていますので、今はアナウンサーとしての活動はしていないかもしれませんね。

そんな二人の出会いは日本テレビ放送の「news every.」での共演ではないかと言われています。

24時間テレビの総合司会を嵐が努めた、2012年に24時間テレビの宣伝として、同番組にスペシャルゲストとして、登場した二宮和也さんと伊藤綾子さんは終始何度も視線を合わせ、笑顔で良い雰囲気だったそうです。

その後、急激に距離が縮まったのは2014年5月放送の「VS嵐」での共演ではないかと言われています。

当時の放送で伊藤綾子さんは「美人キャスターチーム」メンバーとして、ゲスト出演されていたようでそこでの共演で連絡先を交換したとのことです。

その後、女性セブンや週刊文春でお泊りデートや2人での旅行など、度々スクープされており、順調に交際し中を深めての結婚ではないかと思います。

そして今年3月には都心の3億円相当する、高級マンションを購入し同棲生活をスタートされたというスクープもあり、結婚までまったなしといった感じだったようです。

この度々スクープがあったこともあり、TwitterなどのSNSでの反応を確認してみると、「知ってたよw」「まあそうだよね」というような二宮和也さんの結婚は予想とおりという、コメントが散見され、ファンの方の間ではかなり前から周知の事実だったのかもしれませんね(笑)

こういった人気アイドルの方の結婚ニュースは何かしら、反感や難癖を世間から付けられるのお約束ですが、今回の結婚に関してはなんだか、徐々に外堀を埋められて認めざる負えないといった風に感じ、とても上手いなと思いました(笑)

まあお相手の伊藤綾子さんはもちろんとても素敵な方なので、どっちみちあまり反感は買わなかったかもしれませんが(笑)

とはいえ、ついにあの嵐の二宮和也さんが結婚されたということで世間がどよめいているのは間違いないですね!

嵐二宮和也&伊藤綾子結婚すでに妊娠している?

毎度、結婚の話題となれば気になるのが、お子さんのことですよねw

二宮和也さんは36歳、そして伊藤綾子さんは38歳とまあなかなかにいい年齢なので、早急に妊活したほうがいいのではないかとは思うのですが、報道などの情報を確認したところ

まだ妊娠されたという報告はないようなので、気長にまちましょうw

しかし、お二人の子供といえばきっとかわいいに違いありません。

文句のつけようのない、美男美女ですからね!

まだ妊娠されたという情報がないとはいえ、伊藤綾子さんは今はアナウンサー活動はされてないとのことですし、二宮和也さんも2020年で嵐としての活動は休止とのことなので

嵐意外のお仕事もあるとはいえ、少しは時間に余裕ができるはずです。

そういった点から鑑みるに、近い将来に妊娠やご出産の報告が聴ける可能性は大いにあると思います。

なので再度となりますが、気長にまちましょうw

楽しみですね!!

まとめ

今回は「嵐二宮和也&伊藤綾子結婚の馴初めや出会いはいつ?すでに妊娠している?」というテーマでお伝えさせていただきましたが、いかがでしょうか?

ついに二宮和也さんもご結婚ということで、僕たちのアイドルもやはり人間なんだな~と改めて実感する今日このごろです。

奥様である、伊藤綾子さんには嵐のメンバーであり芸能界でもかなり上のポジションであり様々な仕事や役目を任される二宮さんを今後も支えていてほしいですね。

その点、普通のご家庭とはやはり違った大変な点が多いかもはしれませんが(笑)

ただ、それは有名人と結婚する奥様の宿命だと思うので仕方ありませんよね(笑)

二宮和也さんと伊藤綾子さんの末永い幸せとを願っております!

では最後までお読みいただきありがとうございました!

また次回の記事でお会いしましょう!

さよなら~!!!!!

 

 

 

スポンサーリンク








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です